衝突事故その後

こんにちは。Victoriaです。

さて、
昨日は衝突事故に巻き込まれてしまって、







信号待ちしていたら、
後ろからド〜ン!だったので、
完全に後続車の前方不注意で、







幸い、
スピードが出てなかったので、
後ろがちょっとへこんだくらいで、








ホント、
不幸中の幸いでよかったと、
神に感謝、









なので、
この件については、
もうこれ以上つっこむまいと思っているんだけど、









後ろの車から降りてきたのは、








喪服着た女性。







お通夜に行く途中だったとかで、








事故ったにもかかわらず、
お通夜に遅れることばっかり気にしていたので、







警察も呼ばず、
その場で連絡先だけ交換して解散。









もしかしたら、
むこうからもう連絡はないかもしれないんだけど、
まあ、いいやって思って。









交通事故は、
命拾いしたら、
もうそれでいいって、
ずいぶん前からそう思っていて、







だって、
ちょっとでもタイミングがずれたら、
大変なことになりかねないし・・・








ホント、
ちっちゃなかすり傷ですんで、
よかったです。









Victoriaでした。