東洋軒 ブラックカレーパン

こんにちは。Victoriaです。

さて、
今日はとても珍しいものをいただきました。







これです。

なにやら、おしゃれなボックスに入っているのは・・・







ブラックカレーパン。









これ、
カレーパンなの?










普通のカレーパンと色も形も違うけど、
たしかに中にはカレーが・・・










中に入ってるのは、
ブラックカレー。









何で色が黒いのかは、
よくわからなかったんだけど、









味はカレー。









辛い!って感じじゃなく、
コクがあるって感じかな?









カレーパンとはいいながら、
調理法が違うのか、
たぶん、
揚げてないんじゃないかと思うんだけど、










脂っこくなくて、
普通のカレーパンはちょっと・・・という女性なんかも、
抵抗なく食べられそう、
カロリー高くなさそうだし・・・










それで、
すごいな〜って思ったのが、
このボックスがただものじゃなくて、
カレーパンに手を触れずに、
最後まで食べられるようになってて、









食べながら、
少しずつ、
パンを前に押し出していけば、
最後の一口までペロリ!











なるほどね・・・
これは、
ゼッタイに、
手が汚れるのイヤ!
カレーパンはカロリー高そうでイヤ!
っていう、
女性をターゲットにしてる感じ・・・









お取り寄せはこちら→エラーページ | レストラン東洋軒 | 三重県津市 |










ブラックカレーって、
一ヶ月かけて煮込むらしいんだけど、
どうしてブラック・・・???










ぜひ、
シェフのお話が聞いてみたいと、
味よりそっちに興味津々・・・










Victoriaでした。