太賀麻郎 セックスを語る GQ JAPAN 2012年12月号

こんにちは。Victoriaです。

さて、
太賀麻郎さまが、
インタビューを受けたとおっしゃっていたので、
早速買ってきました。









GQ JAPAN 2012年12月号。








おおっ!
どのページを開いても、
ダニエル・クレイグが・・・










12月1日の「007 スカイフォール」日本公開に合わせ、
ジェームズ・ボンド大特集を組んでいて、











どっからどこまでが記事で、
どっからが企業タイアップの広告なのか、
よくわからず・・・










しかし、
GQは初めて買ったけど、
男性誌なのに色っぽいおねえさんの写真が一枚も載ってないっていうのも、
スゴイわね・・・











ギリギリ見せて、
ここらへん止まり・・・

この色っぽい方は、
今度のボンドガール。










まるで、
ランジェリーのモデルか何かに見えてしまって、
ちっともエロくないんだけど・・・












・・・



さて、
それで、
太賀麻郎さまですが、












今回は1ページで特集されていると事前にうかがっていたので、
簡単に見つけることができました。
これです。

おおっ!
太賀麻郎さま、
GQテイストのスーツをお召しになっています。










う〜ん、
しかし、なぜに、
太賀麻郎さまの写真の上に、
竜のイラストが描いてあるのだろうか・・・???









燃えよドラゴンズ・・・???








<男がはまるセックスの勘違い ワースト8>
と題して、









残念な結果に終わってしまうセックスのここを直そう!という、
具体的なアドバイスがされています。









やっぱりね・・・
男同士下ネタでもりあがることはあっても、
具体的にみんなどーしてるのか?ていうのは、
確かめようがないわけで、









だから、
たまには、
年上の熟女に手ほどきしてもらうとか、
男2+女1の3Pに挑んでみるとか、
セックスにも冒険は必要かも・・・???










ワースト8のナンバー1、











テクニックで女性をイカせようとしている












というのは、
太賀麻郎さまがいつもおっしゃっていることなので、
うんうんそうよね・・・って感じだったんだけど、











ナンバー2、










セックスの最中にまったく演技をしていない









というのは、
新しい視点で、










女性がイクふりをする演技派だというのは、
常識ですが、
逆に男にも、
ある程度、演技しろとおっしゃってます。








わざとあえぎ声をあげろとかそういうことではなく、
最中に、
いいよ、ということを相手に伝えるために、
例えば手を握ってあげるとか、
ふだんよりもちょっと多めにコミュニケーションをとろう、
そういうことだと思うんだけど、









たしかにね、









例えば、
騎乗位の時、
マグロになって、
ひたすら眼を閉じて、
感じてるんだか寝てるんだかわけわかんない反応されたりすると、












テメェ、
チョンぎったろか・・・???











・・・

ナンバー5は、









女性とまったく同時にイクようにしている。










太賀麻郎さまによると、
女性のイッたあとの余韻は長いので、
それに合わせ、
女性がイッてから5秒後に男性もイクのが理想。










でも、
一言よろしいでしょうか?










女性がイクのを見届けてから、
5秒後に果てるなんて、
相当レベル高いと思います・・・









・・・



思うんだけど、
セックスのテクニックとかアドバイスって、
女向けのはわりと本音で語ってるけど、
男向けのは、
悩み相談を受けつつも悩んでる男性諸君のプライドを維持しなければならないから、
そこらへん、
すごく言葉を選んでる気がして、
なんていうんだろ?
行間を読む力が必要な感じがするんだけど、
私の思い過ごしかしら・・・???









ぶっちゃけ、
マジで問題を抱えている人っていうのは、
まさにその行間を読む能力が欠けているからこそ、
今まで問題が放置されてきたわけで、











つまり、
セックス特集読みながら、
へ〜え、世間にはそういう悩みを抱えてる男もいるんだ〜、
へ〜え・・・
とか感心してるけど、
そういうお前はどうなんだよ???的な・・・










回数を重ねれば、
自動的にテクニックが上達するというものでもないみたいだし、
セックスの世界は、
ホント、
奥が深いと思う・・・










・・・



GQテイストの太賀麻郎さまは、
ちょっとイメージが違って新鮮な感じで、
とってもステキ❤









ただ、
好みを言わせていただけるならば、
カラーはアイボリーで、
もっと太賀麻郎テイストに、
着崩した感じのほうが、
より大人の魅力が出てステキなんじゃないかと・・・










Victoriaでした。



GQの記事はこちら→http://gqjapan.jp/2012/11/01/sexworst8/