iphone5

こんにちは。Victoriaです。

さて、
かれこれ、
一ヶ月以上前、
つまり、
発売日に予約注文したiphone5が、
やっと届いて、









受け取りに行ってきたんだけど、
なんか、
iphone4買った時とは比べものにならないくらい、
たくさんの、









確認事項









があり、
それ全部おとなしく聞いてたら、
まるでiphone5教室に参加したかのように疲れてしまって、









さらに、
データ移行をサービスでやってくれないから、
自分でiTunesからやったんだけど、










データのバックアップから、
消えちゃったアプリのインストールから、
いろいろやってたら、
一日かかってしまって、









疲れた・・・










なので、
今日はもうこれ以上、
ネットにつながってる気力わかないので、
Victoriaの日記は、
これにて終了。











・・・ということで、本日の結論 :









iphoneって、
人間の根源的な欲求を抑える魔力があるのね・・・
やり過ぎキケン・・・










Victoriaでした。