Victoriaの入浴剤レポ (2)アース製薬 バスロマン

こんにちは。Victoriaです。

さて、
旅行はいつもリフレッシュするので、
大好きなんだけど、
今回の香港行きは、
帰ってから肩が凝って、








そういえば、エステするの忘れた・・・








ホテルで泊まる日は、
必ずエステするのに、
今回は他にやることあって、
ついつい忘れ・・・(その件はまた旅行記で・・・)








なので、
今日はお風呂にこれを入れてみました。

アース製薬 バスロマン 入浴剤 森林温浴 680g

アース製薬 バスロマン 入浴剤 森林温浴 680g

といっても、
缶で買ったわけじゃなく、
いろいろ入ってるこちらを購入。
バスロマン プレミアムセレクション

バスロマン プレミアムセレクション









今日、
「森林温浴」を使ったのは、
「一日の疲労回復・肩のこりに」って書いてあったからなんだけど、










う〜ん、
どうでしょう・・・









効能的には問題ないと思うんだけど、










いかんせん、色が毒々しい緑で、









いかにも着色しました的な感じがして、
どうもリラックスできず・・・









バスロマンでは、
これは結構よかったんだけど、

バスロマンbihada ホワイトリリー 680g

バスロマンbihada ホワイトリリー 680g

バスロマン bihada









これは、
肌がしっとりする成分が入ってて、
お値段がお値打ちなわりに、
まずまずのききめだったんだけど、










やっぱ、
緑色はね・・・









いろいろはいってるのを買ったから、
気に入るのもあるかもしれないので、
それを期待しよう・・・









ということで、
つい先日ためしたこちら、

バブ メディケイティッド 柑橘の香り 6錠入

バブ メディケイティッド 柑橘の香り 6錠入

バブメディケイティッドの方が、
好みかな・・・???








Victoriaでした。



バブについてはこちら→Victoriaの入浴剤レポ (1) バブが恋しい日 - Victoriaの日記