Victoriaの入浴剤レポ (4) アース製薬 バスロマン ヒノキ浴

こんにちは。Victoriaです。

さて、
ここんとこ、
入浴剤レポーターになっているVictoriaです。








今日は、
アース製薬 バスロマン ヒノキ浴のレポをお届け♪

アース製薬 バスロマン 入浴剤 ヒノキ浴 680g [医薬部外品]

アース製薬 バスロマン 入浴剤 ヒノキ浴 680g [医薬部外品]

このセットに入っていたので、
使ってみたんだけど、
バスロマン プレミアムセレクション

バスロマン プレミアムセレクション








まず、
お湯に溶かした時の正直な感想は、










ギョッ!











お湯の色がヤバイくらいに黄土色で、
まさに、
黄砂を溶かしこんだかのような濁り具合。










いいのか?
こんなに濁ってて・・・???
お風呂の排水管が、
あとから詰まったりしないの・・・???








においは、
ザ・ヒノキって感じで、
あまり違和感はないんだけれども、
何しろ、
色がすごいので、








これは、
次からは一袋全部じゃなく、
半分くらいに分けて入れたほうがいいかな、とか、
ちょっと思ったくらい・・・







が、しかし、









いざ、
入ってみると、
出られなくなった・・・









なんなんでしょう?
この気持ちよさは?









にごり湯が、
温泉に入っているかのような錯覚を与えるのか、








あるいは、
ひのきの匂いが実はすごいリラックス効果をもたらすのか、
カニズムは不明なんだけれども、









体から疲れがシューっと抜けていくようで、
しばらく湯船から出られなかったです。










おそるべし!ヒノキ浴!









これは、
確実にリピしようと思いました。










Victoriaでした。



・・・
Victoriaの入浴剤レポ バックナンバーはこちらです。
Victoriaの入浴剤レポ (1) バブが恋しい日 - Victoriaの日記
Victoriaの入浴剤レポ (2)アース製薬 バスロマン - Victoriaの日記
Victoriaの入浴剤レポ (3)花王 マイクロバブ - Victoriaの日記