拝啓 太賀麻郎さま

こんにちは。Victoriaです。

さて、
いつもVictoriaの日記にあたたかいメッセージをお寄せくださるわれらが太賀麻郎さまが、
胃カメラをのむことになったそうです。








太賀麻郎さま、
大丈夫ですか???








ご自身のブログで、
経過報告なさっていたので、
公開して構わないのだろうと思い、
ここで書いているわけですが、









若い頃に、
胃を酷使して、
吐血なさったこともおありとのこと。









手術とか大ごとにならず、
できれば投薬と食事療法くらいで、
自然に治癒することを、
切に願っております。









私は、
太賀麻郎さまのように、
吐血したことはないし、
痛いのキライなので、
もしそんなことがあったら、
すぐに病院に駆け込むと思うんですけど、








太賀麻郎さまのような、
我慢強さもないですし、









ただ、
健康診断キライだし、
自営業で強制もされないから、
ずーっとほったらかしだったんですけど、









節目の年齢になった時、
自治体から健康診断のお知らせが来て、
なんだか安くできるみたいだったので、
プチ人間ドックみたいなのをした時、









胃に影が映ってる









と言われて。









その時は別に胃が痛いとかいうことはなかったんだけど、
ずいぶん前に、
胃に穴があくかなんかして、
それが自然に治った痕だと言われました。








いつのことだ?
それにしても、勝手に治るなんて、エライぞ、自分!










と自分で自分をほめて、
その日は祝杯をあげた記憶があります。










太賀麻郎さまは、
たくさんの男性の夢を背負って愛を放出し、
また、
たくさんの女性に、










私も生きているうちにいつかあんなエクスタシーを感じることができるかもしれない










という夢を見させてくださった方ですので、









太賀麻郎さまのしあわせは私たちみんなのしあわせだと言ってよく、










したがって、
体をこわしていただくわけにはまいりません。










ここは、
不本意かもしれませんが、
ドクターのおっしゃることを忠実に守っていただき、
ぜひ、
全快なさるまで、
しっかりと胃をいたわってあげてくださいますよう、
心よりお願い申し上げます。










聞くところによると、
胃カメラの性能もここ何年かの間に格段に進歩し、
全然痛くない場合もあるとか。(ドクターの腕次第だそうで)










絶対、
キレイに治してくださいね♪










胃の痛みに七転八倒してる太賀麻郎さまなんて、
想像するだけでもイヤ!
目の前で痛がってる人がいると自分も痛くなってきちゃうタイプなの、私・・・









Victoriaでした。