香港旅行 番外編 旅行から帰ってからやたら眠い件

こんにちは。Victoriaです。

旅は体力消耗しますよね・・・







ということで、
旅行から帰ってから、
ずっと毎日、
睡眠時間が一日平均10時間くらいになってて、









たぶん、
帰ってきた直後に、
まとめて寝たらよかったんだろうけど、








そのまま、
仕事に直行で、









何もなかったかのような生活をしてるので、
疲労を小出しにしてる感じです。










時差ボケもないのに・・・???









ただ、
40代半ばを過ぎて(ねえ?いつの間に過ぎちゃったんだか・・・)、
思うのは、










寝込まず、
ちゃんと仕事に行けるだけでありがたいなということで、









ふだんよりも、
余分に睡眠時間とっただけで回復するのなら、
どれだけでも眠ってやろうじゃないの、










睡眠は最大のクスリ。











ということで、
朝、
自然に目が覚めるまでは、
目覚ましかけずに、
ぐーぐー寝ようと、
今日もまたたくらむVictoriaでした。









しかし、
なぜにこんなに眠いのか?








香港で、
そんなに体力使ってないと思うんだけど・・・???