香港旅行 番外編 旅行から帰ってやたら寝ていたらやせた件

こんにちは。Victoriaです。

さて、
旅行から帰ったら疲れが出て、
連日ぐーすか寝倒しているVictoriaですが、








寝るって健康にいいのか、









スッキリむくみがとれた・・・








なんか、
ここんところ、
代謝が悪くて水分がたまりがちだった体が、
スッキリ、
久しぶりに、
軽やかなステップで、
ルンルン〜♪








やっぱり、
寝ないとダメだなって実感。








食事に気を遣ったり、
いろいろな健康法を試してきたけど、
ひょっとしたら、
「よく寝る」
っていうのは、
すべてを凌駕するすごいパワーをくれるのかもしれない・・・









・・・ということで、本日の結論 :








夜10時から2時はビューティータイムだから寝なさいっていうけど、
あれ本当みたい・・・
たっぷり寝るだけで、
かる〜い不調は消えちゃうかも・・・???







Victoriaでした。