香港旅行 (21) 香港でできなかった、あんなこと、こんなこと・・・

こんにちは。Victoriaです。

さて、
シンフォニー・オブ・ライツをたっぷりたんのうしたVictoria・・・






晩飯がまだなんだけど、
なんかもう、
うろうろ歩きまわってレストラン探す気にもなれず、







夜景でお腹いっぱい状態???








どっかてきとーなところで、
麺でも、と、
ホテル周辺をうろつくことにする。







街角でコンサート。

夜のヘリテージは予想どおりキレイ。









ということで、
結局、二日目の晩飯も麺。

お決まりの青菜。

どんだけ、
同じメニュー食ってんだって話なんだけど、
お店はこれ。

このあんちゃんが、
元気な声で呼び込みするから、







若いあんちゃんの呼び込みの声につられてふらふらと入ってしまうところなど、
結局、それだけで今回の2泊3日の旅のコンテンツが決まったような気がする・・・









飲茶もしなかったし、
買い物する時間もなく、
エステやマッサージすらできなかった・・・









エステできなかった理由はこれ。

バーで生演奏聞きながらカクテル。








今日は、
タイのシンガービールまで。









シメはエスプレッソ。








バーはこんな感じです。








ちなみに、
お部屋のバーはこんな感じ。











うん、
もう少し、
いろんなものを食べたかった気がするけど、
夜景見るのに忙しく、
なんかお店をさがしそびれた・・・










この後、
3日目というのがあるんだけど、
不幸にもどしゃぶりの雨にふられてしまって、










それもあって、
2日目の夜景が今回の旅のシメになりました。











Victoriaでした。