Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト (7) 雪肌精 スーパービッグサイズ

こんにちは。Victoriaです。

さて、
肌荒れ脱出プロジェクト中のVictoria、
手持ちの化粧水を朝晩たっぷりバシャバシャするという治療法を始めて、
はや三日、








ほっぺたのあたりは少しはマシになったものの、
目の周りとか乾燥が激しい部分はまだまだ改善の余地あり、
ただ、気づいたら手が見違えるようにすべすべになっていて、








初日は一日で化粧水70ml使ったんだけど、
その大半は実は手に吸収されていた???→Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト (6) 乾燥はお肌の大敵 - Victoriaの日記








肌荒れトラブルのない健康な手の皮膚で、
劇的な効果が証明されたので、
しばらく化粧水バシャバシャ法を続けることに決定。












・・・


化粧水バシャバシャ法を伝授してくれたのは、
イオンレディのおねえさんなので、
お礼の意味もこめて、
早速購入。










今回、
Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクトに参加してくださるメンバーは、
こちら。

イオン化粧品 softローション(135ml・3,800円)
       ニューロイヤル(58g・10,000円)









ソープや美容液もどうですかと言われたけれども、
まだ封切ってない商品が家にはいっぱいあるので、
今回はこの2品のみ。









ちょっと驚いたのが、
容器なんだけど、
とてもこのお値段のものとは思えない素っ気なさ、
たぶん、
訪問販売でしか売らないから、
これでいいんだと思うんだけど、






もし、
店頭販売だったら、
もっとおしゃれなボトルにしないと、
手にとってもらえないんじゃないかしら?









・・・


それで、
新しい化粧水を買ったばかりなんだけど、
たぶん、二週間以内に一本使い切ってしまうだろうから、
もうちょっとコスパがよくて、
心おきなくバシャバシャできるのないかな、と思って、
@cosmeでググってみたところ、











雪肌精の評判がよかったので→http://www.cosme.net/product/product_id/397/top











早速ドラッグストアに行ってみたら、












年末恒例のスーパービッグサイズが売り出し中。
薬用 雪肌精 (スーパービッグサイズ) 500ml 9,000円(税込 9,450円)→http://www.sekkisei.com/jp/news/index.html
(コットンのおまけ付き)









たっぷりの500mlディスペンサー付きボトル。

実は、これがマツモトキヨシで30%オフになってて、
6,615円。










う〜ん、
これはかなりお得。

ドラッグストアで売ってるコスメは、
しょっちゅう値引きされてるから、
そういう時にまとめ買いするのが賢いかも。








それで、
どうやって2種類の化粧水を使い分けるのか?ってことなんだけど、











肌に合わないものでなければ、
たぶん、
並行して使ってOK、











お肌の上で、
むやみにミックスしたりしなければ、
大丈夫なんじゃないかな・・・










朝と夜とで使い分けるとか、
お肌の状態見ながら、
うまく使い分けて行こうと思って、










人生、
たいていの問題は、
二股すれば一気に解決❤










どれか一種類に決めようとするから、
迷ったり、
不満が出たりするわけで、








あっちのいいところも、
こっちのいいところも、
両方いただいちゃえばいいのよ♪











ということで、
Victoriaの化粧水さがしの旅は、
まだまだ続く・・・










Victoriaでした。


・・・


Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト バックナンバーはこちら。
Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト まとめ - Victoriaの日記