ネスカフェ アンバサダー ウェルカムキットが届いた!

こんにちは。Victoriaです。

さて、
先日、
ネスカフェ アンバサダーというのに当選して、
オフィスにバリスタがやってきたんだけれども→オフィスにネスカフェ バリスタがやってきた! - Victoriaの日記








本日、
またまたネスカフェさまからデカイ箱が・・・

ナニこれ?











バリスタ以外に、
何か応募したっけか?









早速開封

おおっ!








なんだか、
コーヒーの友がずらずらと・・・








そして、
このペットボトルは、
これですね→ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶 - Victoriaの日記







いつぞや、
エステに行って、
試供品をもらった「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」。









今、改めて、
これ飲んだ日のブログ読んで見て、









全然、ほめてない・・・










いやいや、
アンバサダーに任命されたからには、
ちゃんといただきますとも!









冷蔵庫に常備して、
水分補給に努めたいと思います。










・・・


それで、
バリスタでは、
今までブラックしかいれたことがなく、
それは、
ミルクがオフィスに常備されてないからなんだけど、









そんなVictoriaを見透かしたかのように、
ネスカフェブライトが送られてきて、

ネスカフェ様の、
いいお仕事ぶりには頭がさがります・・・








早速、
「バニラカプチーノ」というのを、
試してみた。








入れ方は簡単、
あらかじめ、カップにブライトを入れておいて、
バリスタの「カプチーノ」コースを選択するだけ。









入れてるところを激写。

すっごくいい香り〜









さて、
飲んでみましょう。










あ・ま・い・わ・こ・れ・・・











う〜ん、
一袋一気にいれたのが失敗した。








たぶん、
この半分の量で十分ですね、









一袋は、
かなり甘口がお好みの方の分量で、









わたくし、
これでもコーヒーは多少苦いほうが好みですので、
ちょっとあますぎキケンでした・・・








不思議よね・・・








スイーツは結構よく食べるから、
相当お砂糖摂ってると思うんだけど、










お菓子で摂るのと、
飲み物で摂るのとで、
どうしてこんなに味覚が違うんだろう・・・











お菓子全部やめて、
糖分は飲み物で摂るようにすれば、
いろいろスイーツ買いあさる必要もなく、
めでたしめでたしだと思うんだけど、










女子の味覚って、
そういうものでもないのよね・・・










女子会しても、
コーヒーにお砂糖いれるお友達ってめったにいなくて、









でも、
みんな、
おいしいケーキには目がない・・・







Victoriaでした。