恋愛はぜいたく品 (3)最高級国産和牛で焼き肉

こんにちは。Victoriaです。

さて、
最近、
またまたパワー不足だった私に、
さしいれが・・・









最高級国産和牛。










ホントは、
すき焼きにっていただいたんだけど、









塩コショウでバター炒め。









自宅で和牛の焼き肉するときは、
最近、ずっとバター焼。










あっさりしてて、
おいしい・・・









思うんだけど、
女一人の食卓で、
和牛の焼き肉とか、
ゼッタイ、
出ないと思うのね・・・










「今日、焼き肉にしようぜ」って誘って(ねだって?)くれる存在として、
男は必要。






デートっていう口実がなかったら、
ぜいたくなごちそうを食べる機会って、
めったにないと思うし・・・







月並みだけど、
クリスマスの晩飯は、
カップルでないとサマにならないかも・・・???






おごるとか、
おごられるとかとは、また別の問題で、








入ったレストランで、
大事に扱われるっていうのも、
カップルならではだし、








一人だったら、
ゼッタイ、
そば食って終わりだと思う(そばは大好きだけど❤)









Victoriaでした。