ブラジャーのサイズはなぜいつも変わるのか?(ブラの写真付き注意)

こんにちは。Victoriaです。

さて、
今年最後のお買い物納め、
何か女子力アップするものはないかな、と、
うろついていたところ、
これが目にとまりました。








ワコール リボンブラ







コンセプトが、








朝の谷間、ながもち、リボンブラ








フィッティングルームで、
ああでもないこうでもないと、
さんざん試着しまくったあげく、
わかったことは、








アンダーはワンサイズダウン、
トップはワンサイズアップでキレイな谷間がくっきり♪








リボンがね、
ただの飾りじゃないのよ、
ちゃんと下からおっぱいをぐぐっと上げて支える役割を果たしてて、
おかげで、
おおっ!の仕上がり。








現品はこれ。








それにしても、
いいのかしら、
こんなとこに、
ブラの写真のっけて・・・









いえいえ、
一年間Victoriaの日記をお読みいただいたことに対する、
感謝の気持ちをこめまして、
ささやかながらお礼の品でございますので、
楽しんでいただければ幸いに存じます。










おまけに、
リボンのふせんもらっちゃった♪








うふふ・・・








みなさま、
一年間、
大変お世話になり、
ありがとうございます。









今では、
Victoriaの日記は、
私のライフワークとなりました。










来年も精進してまいりますので、
変わらぬご愛顧のほど、
よろしく申し上げます。











みなさま、
よいお年を♪








Victoriaでした。