頼れる男の定義

こんにちは。Victoriaです。

さて、
体調絶不調のVictoria、







悪いことは、
積極的に宣伝して、
悪い気を蹴散らそうという思惑に基づき、
体調絶不調、絶不調と連呼しておりまして、
本当に申し訳ない、









思惑とかかっこつけちゃって、
ホントは、
ほかには何も考えられないっていうか、










ゼニより恋愛より自分の体調。











まずは、
体調悪いからって体動かさないものだから、
食欲でなくてご飯食べないので、
なおさら治りが悪くなるという悪循環を何とかしたい・・・












それで、
こういうぎりぎりの状態に追い込まれた時に、
つくづくありがたいなと思うのは、









頼れる男の存在。











今まで、
何となく、
いてくれればいいくらいにしか考えてなかったのだけど、











今回、
いろいろとキツイ状況におかれて、
頼れる男の定義というのが、
よくわかった。












頼れる男=突き抜けてる人。











苦難の人生をくぐりぬけた結果でもいいし、
生まれつきの天然を貫いた結果でもいいんだけど、









とにかく、
人生に一定の悟りを開いた存在というのがとてもありがたく、











こまけえことにこだわって、
あーだこーだ抜かすのではなく、
(例えば、
胃腸風邪をひいて寝込んでるVictoriaちゃんに、
いちいち浮き世のつきあいに関しておうかがいたてるのではなく、










「今のキミは体調を取り戻すことだけが仕事だと思ってゆっくり休め」













といって、
諭吉さん何枚か渡して、
どっか暑い国へ静養に行かせてくれるとか・・・









行かせろよ!










アレルギー反応が出たと言ったら、
ちゃんと掃除しないのがダメなんじゃないの、とか、
ごちゃごちゃ原因究明に頭を使うのではなく、









「わかった、
気の済むまで化粧品買って、
合うのがみつかるまで試すといいよ」








と言って、
諭吉さん10枚くらいくれるとか・・・









くれよ、諭吉さん!










・・・



Victoriaよ、
結局、
ゼニなのか???












まさか、
そんな本音、
いや、
そんな浅はかなことを、
うっかりばらすつもりはさらさらなくて、











もちろん、
ほしいのは、









愛情❤










ただ、
その表現方法として、
男には、
どどーん!と大きく構えて、












不安でいっぱいの女を、
大きな愛で包んで、
安心させてほしい、









そうすれば、
女は、
自分の体調にのみ、
意識を集中することができ、
治りも早くなるんじゃないかと・・・












こういう時に限って、
なんかのっぴきならない問題起こして、
体調不良を忘れさせてくれるってのも、
一つの方法だけど・・・











・・・ということで、本日の結論 :










<アラフォー卒アラフィフ新人のVictoriaにとって頼れる男の定義>







1 人生悟っている
2 生まれつきの天然を損なうことなく温存している
3 悟りと天然を凌駕するゼニをポーン!と出してくれる






以上のどれか一つを満たしてくれれば・・・









Victoriaでした。