他人の恋愛に寛容になれない理由

こんにちは。Victoriaです。

今日は、
ムリヤリやられちゃって、
人生めちゃくちゃにされちゃった女の人の話と→内柴選手の強姦事件に思うこと - Victoriaの日記








好きな人とナニしたのがバレて、
その人よりももっと好きな仕事を干されちゃった女の人の話を→AKB48・峯岸みなみ、丸刈り謝罪事件に思うこと - Victoriaの日記
立て続けに聞いて、









女にとってセックスは命がけである










っていうのが、
身にしみたんだけど、










私は、
あんまり人がどう言うかとか、
気にしないタイプだったから、
好きな人がいればすぐに周りにバレたし、










別れたら別れたで、
すぐ大声でアナウンスするから、
翌日にはみんな知ってるって感じで、
それを、
特に変だとも思わずきたけれども、










まだまだ、
恋愛御法度の立場にある人って、
多いんだなあ・・・って思って、











なんか、
頭がくらくらしちゃった・・・












もっと汚いこといっぱいやってる大人が若い女のセックスに関しては急に潔癖症になるのってどうしてよ???












別に、
好きな人とは、
誰彼かまわず自由にセックスしようぜ!とか思ってるわけじゃなくて、









それなりに、
節度ってものは、
必要だと思ってるけど(相手の愛を裏切らないという意味で)、










オレが認めた相手以外との恋愛はまかりならん!!!











的な意地悪の餌食になって、










全然、
恋愛とは本来無関係なはずの、
仕事とか社会生活全般に支障を来しちゃうのって、
どうよ?









みなみちゃんは、
アイドルだから、
話がデカくなったけれども、










一般人でも、
よく似たことはあって、











また、
メンドクサイことに、












権力持ってる強い立場の人って、
恋愛に不寛容なことが多いのよねって思う私は、
ひねくれてるかしら・・・???










ここんとこ、
さわやかな心温まる恋愛話がなくてさみしいんですけど、
ありましたら、どなたか提供してくださ〜い♪











コメント欄にて、
お待ちしてます。










Victoriaでした。