もうすぐバレンタイン・・・

こんにちは。Victoriaです。

もうすぐバレンタインですね・・・







ここんとこ、
体調絶不調で、
ずーっと恋愛トークができなくて、







恋愛してなかったというわけじゃないんだけど♪








毎日、
起きて会社来て帰るだけで精一杯っていうか、
ホント、
たかが、
アレルギーってあなどっちゃいけないね・・・










アレルギーは表面的な症状にすぎなくて、
実は内面から何かおかしいんじゃないか???










てゆーのは、
考えましたが、










とりあえず、
なんとか毎日やってます・・・









・・・



それで、
バレンタインなんだけれども、









もう、
かなり前から、










バレンタイン?
それって男が女の前にひれ伏す日でしょ???










ということで、
もっぱら、
男の人にサービスしてもらう日ということになっておりまして、











従って、
もう何年も、
チョコレート贈ったりとか、
したことない・・・









一年の他の日は、
いろいろと尽くしているんだから、
こーゆー日くらい、
甘やかしてよね・・・










ということで、
たとえ義理でも、
チョコねだる男がいると、
ムシしたくなる私・・・










今年は、
さんざん体調不良で、
年始からどっと疲れたので、
温泉旅行がいいわン♪









Victoriaでした。