男を追い詰めると恋が遠のく

こんにちは。Victoriaです。

さて、
先日ご紹介した、
百人一首事件→言葉の暴力 (3) - Victoriaの日記








98点というすばらしい成績とった生徒を、









なぜ100点とれなかったか、
それが問題だ










といって、
キリキリと問い詰めた先生というのは、
実は女性で、










アラフィフですがいまだに独身♪











だからどうだって話なんだけど、











ただ、
男を必要以上に追い詰めて、
いいことはあんまりないよねっていうのが感想で、










よくわかんないけれども、
男の人というのは、
女が勝手に決めた目標というのに到達しなかったからといって、
攻められるのを、
極端に嫌う生き物なんじゃないでしょうか・・・???












てゆーか、
ここんとこ、
ホント、
目標達成型の女性にいじめられることが多く(私が)、










主にお母さんたちなんですけど、











子育てに、
to do listみたいなものを掲げられても、
ねえ???
(最近の私のストレスはほとんどここから来てる・・・)











女の私でこれだけきついんだから、
世の男性のみなさんは、
どんだけ苦労なさってるだろうと思うと・・・












なんか、
右見ても左見ても、
人を型にはめようって感じの圧力を感じることが多いんですけど、
世の中全体が、
欲求不満なんでしょうか・・・???













みんな、
もっと、
いいセックスしようぜ・・・












Victoriaでした。