望みは口に出せばかなえられる

こんにちは。Victoriaです。

昨日、
体重減ったら胸からやせたので、
お餅食べなきゃ!って書いたところ→女は体重が減ると必ず胸からやせるのはなぜ? - Victoriaの日記







つきたてのお餅を大量にいただきました・・・








元旦以来、
初めての休みだったので、
今日は開き直って一日昼寝してて、
一歩も外に出てないんだけど、








近所の人が、
お餅ついたからっておすそわけ下さって、








ちびちびと、
2コずつ焼いて、
もうすでに、
4回転くらい・・・???(つまり8コはお腹の中ね・・・)








時々こういうことあって、








いつだったか、
朝も昼も食べ損ねて、
おやつつまむヒマもなく立ちっぱなしで仕事してたら、
途中でめまいしてきたことあったんだけど、









もうだめだあ〜〜〜というぎりぎりのところで、









「おいしいシチュー作ったんだけど、
作りすぎたから、少し手伝ってくれませんか?」








って言って、
めちゃくちゃおいしいビーフシチューの差し入れいただいたことがあったんだけど、








あの時も、
涙がでるほど嬉しかった・・・








・・・ということで、本日の結論 :









なんといっても、
一番喜ばれる差し入れは、
食べ物よね・・・








もう夜中の11時なんですが、
これからまだ余ってるお餅を焼いて、
食べてから寝ます・・・うふふ・・・






Victoriaでした。