恋の悩みは女同士のバトルの何倍もラク

こんにちは。Victoriaです。

最近、
人生全般に対して、
エネルギーレベルの低下が激しく、
メンテナンスの意味合いをこめて、
買いました、
西原理恵子「スナックさいばら おんなのけものみち






感想 : さいばらりえこ師匠のエネルギーについていけない・・・








さいばらりえこ師匠は、
いつもの調子で、
バッサバッサと、
女の悩みごとを見事に交通整理、









女は「おばさん」て言われるようになったら、
もう本音で生きていいのよ〜










というのが結論(だと思う)。










もっと調子のいい時だったら、
ゲラゲラ笑いながら読めたと思うんだけど、










疲れてる時は、
かえってシャレにならないっていうか、









何しても太るのよ








という悩みを読んだ時は、









太れるってのは健康な証拠。
私の健康はどこじゃあ!!!










とマジで思ってしまって・・・









ご覧になりたい方はこちら→スナックさいばら おんなのけものみち 西原理恵子の人生相談











あとから気づいたけど、
別に本買わなくても、
最初からこのサイトへ行けばよかったのよ・・・












・・・


それで、










本音で生きる











ということなんですが、











人間って、
案外、
本音で生きてるものなんじゃないかなーっていうのが、
最近つくづく思うことで、









なにか、
魂胆がある人は、
本音を隠してうまく立ち回ったりなんかもしますが、










そうそう、
長い間、
他人をだまし続けるってのは、
ムリなんじゃないでしょうか・・・???










少なくとも、
凡人にとっては・・・










恋をすると、
女は途端に悩むようになり、









やれ、
彼の気持ちがわからないだの、
彼にだまされた、
捨てられた、
二股かけられた、
二枚舌使われた・・・










日替わりで、
わあわあとわめくわけですが(私はわめいていた気がする・・・)










彼氏の本音がわかるのは、
時間の問題で、









早い場合は、
8時間後(翌朝)判明したり、










だいたい、
平均とると、
3ヶ月?










長くて、
半年?って感じかな・・・










なので、
最近では、
恋に悩んでる女子がいたら、










ほっとけ!
そのうちわかるから・・・










の一言で済まして、
あんまり親身に相談に乗る気がしない私・・・










それよか、
とんでもない女同士のバトルに巻き込まれちゃって、
大変なのよ・・・











いやもう、
詳細を言いたくてたまんないんだけど、










まだ渦中なんで、









そのうち、
一段落して(どっちかが討ち死にするしかないかも?)、
ほとぼり冷めたら、
一気に吐き出したいと思いますが、










女同士のさや当てほどこわいものはない・・・











毎日、
その件で、
あちこちから電話かかってきて、
大変なのよ・・・











Victoriaでした。