composition9(コンポジションナイン) ウエッジコンフォートシューズ + unReef(アンリーフ)パンプス

こんにちは。Victoriaです。

急に暖かくなって、
ブーツがはけなくなったので、
早速春の靴を買いに〜♪






てゆーか、
これの影響大。







見た後、
すっかり、
ハイヒール熱にとりつかれてしまって、







カツカツとヒールの音を響かせながら歩く自分をイメージして売り場へ・・・







・・・ということで、本日の結論 :








プラダを着た悪魔」はファッション業界のプロモだったのね・・・










・・・


意気込んで行ったものの、
立ち仕事だから、
ピンヒールとかゼッタイ履けない・・・









ので、
ここらへんで手を打った。
















ヒールは5センチあるんだけど、

ソールがしっかりしてて、

ゼッタイすべらないし、
たぶん、
疲れない?








・・・

定番のプレーンパンプスも購入。

ふかふかパンプスっていうのがウリらしいんだけど、







見た目は普通のパンプスなのに、
ホントにふかふかしてる!








結局、
真っ赤なピンヒールとか買う勇気はなく、
定番のシューズ買って帰ってきて、
ちょっとつまんないんだけど、









ブーツを脱いで、
パンプスにしただけで、
なんかワクワク・・・










春が来ました♪









Victoriaでした。