Victoria in 京都 ホテル長楽館 滞在記  (23) ホテル長楽館のおもてなし

こんにちは。Victoriaです。





ホテル長楽館では、
お部屋の冷蔵庫内のドリンクは、
すべて無料で飲んでくださいということだったんだけど、






こんな珍しいミネラルウォーターが。

フィジーの水。





これは全部、
おみやげでいただいてきました。

小川珈琲のカフェットなんだけど、
すっごくおいしかった。




京都の水も。

黄桜の仕込水だって。

黄桜 金印 1.8L 1本

黄桜 金印 1.8L 1本


ホテルには、
お茶を飲んだり、
新聞読んだりできるスペースがあり、

円山公園が一望でき、

とっても落ち着く感じ。








ホテルは、
客室数が少ないため、
すごくアットホームで、





お値段度外視すれば、






別荘みたいな感じで、
何度でも訪れたいところ。








特に、
春のお花見シーズンと、
秋の紅葉は、
きれいだと思う。









帰宅して数日後、
ホテルからは、
ていねいにハガキが届き、
すごくほんわかした気分になって、







京都には、
24時間も滞在できなかったんだけど、







海外旅行に行ったくらいの満足感があって、







ホント、
楽しかったです。







ホテルから駅までのタクシーの中から見た景色。






ということで、
現実に戻ってきました。






Victoriaでした。