疲れ目がひどくてパソコンが長時間見れない

こんにちは。Victoriaです。

このところ、
Victoriaの日記の更新が滞りがちなんだけど、
原因は、






疲れ目。






目がショボショボしちゃって、
パソコンの画面見てると目が痛くなっちゃうから、






どうにか仕事できるくらいの視力は残しておかなければならないので、
自然、
パソコンを閉じることが多くなって、






気づいたら、
3日くらい更新してない・・・???






どうすればいい・・・???









いろいろ考えたんだけど、






目を休める=睡眠








かな?と思って、







夜中の12時までには、
寝るようにしようかな・・・







ということで、
夜12時までには寝れるように(ビューティータイムでもあるし♪)
今日から、
ちょっとがんばってみたいと思います。








つまり、
今よりもさらに分刻みで、
ちゃっちゃと動けってことね・・・







できるんだろうか・・・???







Victoriaでした。