法人税等はP/Lに

さて、今日は基礎完成問題集4の2回転目がやっと終わりました。
長かった。

今まで気づかなかったのですが、法人税等はP/Lに表示するのですね〜。

今日は、雑用でいろいろ忙しかったです。

  1. 昨日、会社のトイレが水漏れしたので、修理していただく。
  2. 昨日、会社の時計が壊れたので、買いに行く。
  3. 昨日、会社の蛍光灯が切れたので、買いに行く。

寒かったからでしょうか。一気にいろいろ壊れました。

そして、いよいよ応用のテキストに入るので、ノートを買ってきました。
ついでに、ペンも。
ペンはHI-TECの0.3がどんどん増えています。
間違いノートを作り始めてから、色数が急に増えちゃって。
文房具が増えるのって、受験生の特徴ですよね。
新しい色ペンを使うだけで、なんか気分変わるし。

明日は、いよいよテストです。
今日ちらっとのぞいて見たら、3問ありました。
できるでしょうか?