ジェットストリーム 4&1

こんばんは。victoria007です。

さて、簿記論の勉強も追い込みにはいり、教室通学を続けているvictoria007。

日曜日に模試を2こ、続けて受けたんだけど、机が狭くて途中でペンを落っことした・・・
電卓もいるし、計算用紙もいるし、第一問題用紙が大きいのでいつも机の上が散らかるのよ。

黒のボールペンと、蛍光ペンと、赤ペンと・・・って何種類かのペンを出していたら、ころんころん・・・って転がっちゃって。

これはいかんと思って、早速買ってきました。

とても書きやすいと評判のジェットストリームです。
4&1ですので、ボールペンが4色にシャーペンもついています。

なかなかもちやすく、そして書き味もなめらか。
色を変えるときのノックの音もあんまり気にならず、
「これはよいわ〜」
ということで、もうずっとこれ使ってます。

こんなことなら、いろいろ買わずに最初からこれ買っとけばよかったわ。

簿記論のお勉強で筆記具が散らばってお困りの受験生のみなさま。

ジェットストリームはいいですよ。

ちなみに私は新発売の「極細」タイプを買いましたので、ボール径0.5ミリタイプです。
色はもちろん赤。

あと、ブルーやブラウンなんかもありました。

これで、机の上がちょっとは片付くかも・・・

victoria007でした。

にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村