八天堂様よりコメントいただきました

こんばんは。Victoriaです。

先日ご紹介しました八天堂くりーむパン - Victoriaの日記ですが・・・

早速、八天堂様からコメントいただきました。


>>八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

とても詳しい内容を記事に書いてくださり、大変嬉しく存じます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。<<

八天堂様、ごていねいなコメント、本当にありがとうございます。
Victoria、感激でございます。
もうすっかり、八天堂様のファンになってしまいました・・・
これからも、おいしいパンをいっぱい作ってください。

それで、ものは相談なんですが・・・
ぜひ、名古屋に出店してくださいませ

名古屋はなんと言っても、モーニングに小倉トーストを食す文化ですから、とろける小倉くりーむとか、どこよりも一番売れると思いますよ・・・

ぜひ、次の販売戦略会議の議題にのせていただければ・・・

その時までに、クチコミでファンを増やしておきますから・・・

Victoriaでした。

八天堂のHPはこちらです。くりーむパンの八天堂 - 広島県三原市