本当に気持ちのいいセックス パート2 (1)言葉責めは効果的?

こんにちは。Victoriaです。

さて、5月に「本当に気持ちのいいセックス」を書いたところ、
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記
Victoriaの日記始まって以来のご支持をいただき、
連日たくさんのみなさまにお読みいただいております。


みなさま、本当にありがとうございます。


そこで、感謝の気持ちをこめまして、このたび、


本当に気持ちのいいセックス パート2



を始めさせていただくことにしました。

セックスは、
語っても語り尽くすことはできない、非常に奧の深い話題。
前回以上に、さらにパワーアップしてお届けできればと思います。



このシリーズを始めるにあたって、
目標をたててみようと思っていろいろ考えたのですが、


やはり、話題がセックスですから、
最終的には、



Victoriaのセックストークを読んで、ぜひヌイていただけたら・・・



ただ、



エロ画像なしで、ヌケるのか?





トークでヌク?

それって、究極の言葉責めよね・・・



ということで、第1回のお題は、



<言葉責めは効果的?>




さて、ひさびさのセックストークなので、
Victoria、予習を済ませ、気合い十分。


これです。

間違いだらけのセックス (ロング新書)

間違いだらけのセックス (ロング新書)

愛染恭子さまといえば、
Gの快感―手取り足取り粘膜講座 女性をイカせる156の法則

Gの快感―手取り足取り粘膜講座 女性をイカせる156の法則

を始め、たくさんのハウツー・セックス本をお書きになっているヌード女優。

本書でも、
「性欲処理だけを目的にセックスしている」
と堂々と宣言なさっている、

セックスの神様のような方が、


1 女があきれるセックス
2 女がいらだつセックス
3 女が見限るセックス
4 女が醒めるセックス


の4部構成で、
「こうしてはいけない」
という戒めをみっちりと伝授。



「はじめに」でまずやり玉にあげられているのが、
「言葉責め」。


前戯の最中、
女がヌレてきたあたりで、



「乳首、ビンビンにたっているよ、気持ちいいんだね」
「アソコがグチョグチョだよ。いやらしいな」
「どこになにを入れて欲しいのか、口に出して言ってごらん」



なんて、言った経験がおありの方、
その時のことを、思い出してみていただきたいんですけど、

ぶっちゃけ、彼女の反応、どうでした?


愛染恭子さまは、
「言葉責め」はよくないって言うのね。



女は好きな人の腕のなかで抱かれているだけで、
ぞくぞくするような快感を得られるものなのに、
そんな幸福感に浸っているときに、
突然、こんな言葉をかけられたら、
幸福感や快感が一気に吹き飛んで、
むしろその人の感性のなさに幻滅してしまう・・・

っていうのがその理由。



う〜ん、どうなんだろ・・・?



結局、好みの問題なんじゃないかしらね?




ふだんは恥ずかしくて口にはできないような

エッチな言葉を言わされるっていうシチュエーションで、

余計燃えるっていうのも、あるんじゃないかしらね・・・



彼女がイヤがっているようならやめればいいし、
それでますますヌレるようならもっとやればいいんじゃない・・・?



ただ、思うに、
愛染恭子さまのような、
並の男じゃとてもかなわないような、セックス経験豊かな女性に対して、
言葉責めしたって効果なしっていうのはあると思う。

だって、愛染恭子さまが、
今さらエッチな言葉を口にするのを恥ずかしがるなんて、
あり得ないでしょ?

セックスのハウツー本を書いてる人なのよ?


・・・
ということで、本日の結論 :


言葉責めは経験豊富な女性には効果なし!



Victoriaですか?



そうねえ・・・
盛り上がってきて、
「イヤ〜ン、早く入れてェ〜〜〜」
とかって言ってる最中に、
「どこに何を入れて欲しいのか、口に出して言ってごらん」
とか言われたら、



ゴチャぬかしてないで、さっさと仕事せんかい、ボケ!




・・・


Victoriaでした。



本当に気持ちのいいセックス パート1はこちらです。
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記