本当に気持ちのいいセックス パート2 (9)絶対失敗しない前戯の秘訣

こんにちは。Victoriaです。


前回は、「ペニスで行う膣内前戯」という愛染恭子さま考案の新しい概念についてご紹介。
本当に気持ちのいいセックス パート2 (8)ペニスで行う膣内前戯 - Victoriaの日記


間違いだらけのセックス (ロング新書)

間違いだらけのセックス (ロング新書)

「間違いだらけのセックス」で愛染恭子さまは、



愛撫だけが前戯ではない




ということを強調しており、

「ペニスで行う膣内前戯」の効果を訴えているんだけど、

その理由としてあげられているのが、



「膣内の温度」。




どういうことかというと、



女性は、体が冷えていると性欲がわかない生き物である



ということを、まず、
男性のみなさまには、しっかり認識していただきたいんだけど、


例えば、冬なんかに手をつなぐと、


「うわ〜、すっごーい! あったかーい!!!」


と女性に感激された経験のある男性も多いと思うんだけど、

たいていの女性は冷え性なのね。

冬だけじゃなく、夏もエアコンの風にあたって内臓から冷え冷えするので、

とにかく、女は年中、体が冷えているもの。

それで、冷えると血行が悪くなり、


頭痛、
肩こり、
生理痛、
PMS月経前症候群)、
むくみ・・・



などなど、
ありとあらゆる不調が襲ってきて、



体調が悪くて、エッチどころやないわあ!!!!!




俗に言う、

「今日の彼女はなんだか機嫌が悪い」
状態。



ホント、男性のみなさま、お疲れさまです。




なぜ、女というのは年柄年中、
体調不良を訴えてくるのか?




というのは、
女性とつきあっている、
おそらくすべての男性が抱く疑問のナンバーワンなのではないかと思うんだけど、
その原因は、


冷え


にあるわけ。



だから、
性的に興奮した状態のことを、


「燃える」


って言うけど、
彼女を「燃える」状態にもっていくためには、文字通り、


彼女の体温を上げる必要あり。




ということで、
久しぶりのデートで、

絶対に今夜は一発お願いしたいと思って、
昨夜はナニしてヌクことすらおあずけにして準備万端でやってきた
というのに、どうも彼女のノリが悪い・・・っていう時には、


「よっしゃあ!まずは、オレのフィンガーテクで濡らしてやるでぇ!!!」


とか意気込む前に、まず、彼女の顔色を観察。



「もしかして、冷えてるんじゃないかい?」



試しにやさしく手を握ってみる。



「あれ?ずいぶん、冷えてるね。
じゃあ、今晩は、何か体があたたまるものを食べようか?
温かいスープを飲んで、食後にはハーブティーなんかいいんじゃないかな?」


なんて、セリフが彼の口から出ると、



「この人に一生ついて行きたい!」



と彼女の目がハートになること、間違いなし・・・



胃袋を温めたら、今度は体を外から温める作戦開始。



「今日はゆっくりお風呂に入って、リラックスするといいよ。
今、お風呂いれてあげるから。
入浴剤はキミの好きなLUSHを買っておいたからね。
お風呂を上がったら、マッサージしてあげるよ。
足裏をマッサージすると、体が温まるんだってね」



いっしょにお風呂にはいり、
エッチなことをしたいのをガマンしてひたすら彼女に体をぴったりくっつけて、
体温を上げてあげることに集中。



ベッドに入っても、あえてエッチなタッチは封印して、
自分の体温で彼女をあたためてあげるために、添い寝。


気分は、「オレは彼女のパトラッシュ♪」。


「彼って、ホントに私のこと、愛してくれてるのね・・・
嬉しい・・・」



と感動した彼女が涙目になって、



彼女の方からキスしてくる確率、120%保証いたします・・・



ホント、男性のみなさまは、

ベッドの上での前戯だけが愛撫だと思いこんでいらっしゃる方が多いようだけど、

っていうか、それすら、省略なさる乱暴な方もちらほらいらっしゃるようだけど、

女がデリケートな生き物だっていう言葉の意味を、

よーく、理解なされば、

どうすれば、女が悦ぶかっていう答は出ると思うので、

ぜひ、合理的に行動なさることをおすすめします。



ここまでやって、
彼女の冷えた体をあたためてあげれば、
あとは難しいことは何もいらない。



女とのセックスで難しいのは、
いつもいつも彼女が乗り気じゃないっていうことで、
たとえ乗り気でも濡れなくて、
ちっとも入らない時とか、あるじゃない?



そういう時は、いったん、


「今日は最悪、エッチ抜きでもいいや」


っていう覚悟を決めた上で、
彼女に十分なケアをしてあげれば、
絶対に途中から向こうのやる気が満々になってきて、


「あれ、そういえば、今日、会ったときは、なんか機嫌悪かったよね〜」


っていうのが、終わった後のピロートークになるような急展開が期待されるという・・・



本日の教訓 :
 「今日はエッチな気分じゃないの」という女の言葉を鵜呑みにしてはいけない。



なお、この方法は、テスト済みですので、安心してお試しください。
(被験者 : Victoria)



・・・
最後に、「ペニスでの膣内前戯」に関して補足しておくと、

挿入してからも、すぐにイクことはせず、
あえて「前戯」に徹するという意味は、
「膣内の温度を上げる」
ということにあるので、

快感スポットを探しつつ、膣内をくまなくピストンする時には、


膣内全体をマッサージして、
温度を上げることをイメージし、
優しく腰を動かす



ことに留意。



「オレは、もっと激しく突きたいんだよ!」
っていう野獣の本能は、とりあえず封印。

もちろん、おもちゃや指も、この段階ではNGね。
おもちゃはそれ自体冷たいし、
指じゃ膣内全体をほぐすことはできないからね。

楽しみは後にとっておきましょう・・・



大丈夫、
温度が上がれば、
彼女の方が野獣になってくるから・・・




野獣になった女とのセックスほど燃えるものはこの世にないから、
ぜひお試しを・・・




Victoriaでした。


・・・


VictoriaオススメのLUSHシャワーボムはこちら→セックス イン ザ シャワー - Victoriaの日記


「本当に気持ちのいいセックス」のバックナンバーはこちらです。
本当に気持ちのいいセックス (1)女性の半数以上がオーガズム未経験? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (2)セックスレスのカップルが多いというのは本当か - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (3) オーガズムに至らない理由とは? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (4) ベッドの上は危険がいっぱい? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (5) 東京ディズニーランドに学ぶ大切なことの優先順位 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (6) 宋美玄 VS アダム徳永 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (7) スローセックス - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (8) 「イク」と「満たされる」の間にあるもの - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (10)番外編 女性のオーガズムってどんな感じ? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス (11)番外編 セックス上手な男の見分け方 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (1)言葉責めは効果的? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (2)「セックス下手」の意味 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (3)ケンカは最高の前戯? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (4)前戯は20分、挿入は5分? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (5)ペニスが大きいほど女は興奮する? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (6)セックスするのに愛はいらないというのは本当か? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (7)肉体だけの関係は楽? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (8)ペニスで行う膣内前戯 - Victoriaの日記