本当に気持ちのいいセックス パート2 (4)前戯は20分、挿入は5分?

こんにちは。Victoriaです。

さて、ケンカは最高の前戯という前回の続きですが・・・
本当に気持ちのいいセックス パート2 (3)ケンカは最高の前戯? - Victoriaの日記

「今すぐコイツが欲しい」
というパッションがあれば、
前戯なんかいらないっていう話ね・・・



間違いだらけのセックス (ロング新書)

間違いだらけのセックス (ロング新書)

愛染恭子さまも、
「女のテンションが最高潮に上がっているときに、余計な前戯はいらない」
とおっしゃっていて、


愛染恭子さまいわく、


女性は、好きな人とセックスする直前まで、
「あなたにわたしのすべてを捧げます」
という覚悟を持っている。
モチベーションがそれだけ高いわけで、
それをぶち壊すように、義務的にササッと愛撫されれば、
テンションは落ちていく。
女性は直観でそれをわかってしまうので、その時点で、
「あなたにわたしのすべてを捧げます」
という熱い気持ちはあっという間に消え去ってしまう。


逆にデート中から思いっきり見つめ合ったり手を握り合ったりして、
二人の気持ちがビンビンに高まっている時、
いよいよホテルに入って、
「前戯は20分、挿入は5分」
なんて余計な段取りを思い出し、
「じゃ、シャワーでも浴びようか。
ビールも冷やしておこう」
なんてやり始めたら、テンションは一気にガタ落ち。


・・・

結局、前戯で大事なのはテンションを下げないっていうことで、

デートでしっかり盛り上がって女がその気になっているのであれば、

あちこち愛撫する必要がないばかりでなく、

前戯に時間をかけることによって彼女の気持ちを萎えさせることにもなりかねないっていう・・・




・・・ということで、本日の結論 :



前戯20分、挿入5分なんて数値目標は忘れてね・・・




Victoriaでした。


本当に気持ちのいいセックスのバックナンバーはこちらです。
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (1)言葉責めは効果的? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (2)「セックス下手」の意味 - Victoriaの日記