本当に気持ちのいいセックス パート3 (4)セックスのたびに童貞に戻れ

こんにちは。Victoriaです。

SEX会話力 (小学館101新書)

SEX会話力 (小学館101新書)


さて、溜池ゴローさまの「SEX会話力」の巻末には、
溜池ゴローがベッドの上で厳守する25のルール」
がついていて、
拡大コピーして机の前に張っておきたい珠玉の言葉がいっぱい並んでいるんだけど、
その中から、今回はこれをご紹介。


<セックスのたびに童貞に戻れ>



溜池ゴローさまは、
「セックス会話力」のファンダメンタルは、
「童貞」に根ざしていて、
男はセックスするときに、常にここに帰って来なければならないと断言。


童貞の男の子が持っている、セックスに対する熱い希望と期待が、
ものすごいセックスパワーになるんだっていうのが、その理由。



童貞というのは、セックスのことを実践としては何も知らない状態で、
女性の体も心も快感のツボもすべてがベールに包まれた状態なわけだけど、
それをバカにする女なんて、一人もいないと思うから、
隠す必要は全然ないし、
むしろ、童貞の時の新鮮な気持ちを忘れないでほしいっていうこと。



童貞に戻る大きなメリットは、
謙虚になれることで、
何も知らないからこそ、
疑問があればその場で質問し、
一生懸命に努力しようという気持ちでいてくれたほうが、
女は嬉しい。


逆に、オレは経験豊富なんだ、みたいな、
自信過剰な態度をとられちゃうと、ちょっとね・・・



・・・ということで、本日の結論 :


「知るは一時の恥、知らぬは一生の恥」

わからないことがあったら、すぐに目の前にいる女に質問するべし。




例えば・・・


「ここでいい?」


溜池ゴローさまですら、
初めての女性のどこにヴァギナがあるのか迷うとのことなので、
間違って別のところに入れようとして、


「そこじゃないわよ!痛い、やめて!」


などと言われる前に、一言確認を・・・



愛撫も、どこが気持ちいいかは女性によるし、
強さも、だいたい男の人が普通に触ると痛がるものだから、


「そこはイヤ!」


という反応があったら、即座に撤退。


「オレが開発してやる」


なんていうのは、絶対NG。


ただ、盛り上がってくると、


「イヤ〜ン!」


っていうのが、OKのサインだったりもするので、
見分けが難しいところではあるんだけれども、
溜池ゴローさまによれば、


「テレていたら脈あり。
声が冷たかったり、とんがっていたら、
本気でダメモード。即撤収」


だそうなので、参考までに。




「イヤなんだったら、はっきり言ってくれなきゃわかんないじゃないか」


っていう男性の声があることも承知してますが、
ここで、女性側の言い分を言わせていただくなら、



「マジでそこはイヤっていう主張をすると、
理性が働いてしまって一気にセックス熱が冷めてしまうから、
そんなことは言わせないで。」



一度、セックス熱が冷めてしまうと、
その日はもう無理・・・


女心はデリケートにできてるの・・・



それから、セックスの最中に女性に質問するときの言葉なんだけど、


「感じる?」ではなく、「痛くない?」って聞いてね。



これもさっきと同じ理由で、
たとえ感じていなくても、
セックスの最中に、
「感じない」
とは絶対に言えないわけ。
そう言ったとたん、セックス熱が冷めてしまうから。


大事なことは、セックス熱を冷まさないことだから、
聞くならば、
「痛くない?」「強すぎない?」


そうやって、女を大事にしてあげてくださいね。


これは女のためだけでなく、
男のためでもあるわけで、
だって、キズつけちゃったら、そこで、ジ・エンドなわけだから。





彼女の心と体にキズがついてしまったら、
あなたは責任を持つことができますか?




Victoriaでした。


・・・
「本当に気持ちのいいセックス」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (11)総集編 - Victoriaの日記
フィンガーセックス (5)総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (1) 予告編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (2) 200人以上の女優とハメ撮りした男が語る「セックス会話力」 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (3)女がセックスしたくない男の共通点 - Victoriaの日記