本当に気持ちのいいセックス パート3 (8)女性が本当に感じているかどうかの見分け方

こんにちは。Victoriaです。

さて、5000人抱いた伝説男優である太賀麻郎さまが現役として活躍していた時期は実は大変短く、
1984年から1988年の4年間で2億稼ぎ、
あっという間に引退してしまったのだけど、

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

太賀麻郎さまの弟分で、
何度も共演しているこの方は、
いまだ現役としてご活躍中。

エリートセックス (幻冬舎新書)

エリートセックス (幻冬舎新書)

ご存じ、加藤鷹さま。
1962年生まれなので、もう立派なアラフィフ。

加藤鷹さまのサイトはこちら→(katotaka.com

プロフィール拝見して初めて知ったんだけど、
加藤鷹さまって商業高校のご出身だから、
簿記の資格をお持ちなのね〜。
ステキ♪


デビューなさったのは1988年。
以来、AV出演5000本。
共演女優6000人。



6000人の女とセックスした加藤鷹さまに
セックスの極意を聞こう!



ということで、「エリートセックス」を読んでみました。



感想 : 経験豊富な方って、
みんな口をそろえて
「テクニックなんか忘れろ!」
って言うのね・・・



経験人数が、5000人とか6000人とかになれば、
一般人にとっては「テクニック」に値するものも、
もう身体の一部になってしまって、
脊髄反射的にやってしまうっていう域に達するっていうのがホントなんじゃ・・・


・・・

さて、


「セックスは決して難しいものではない」
「僕がする体位は、せいぜい、正常位と後背位と騎乗位」
「相手の女性をどうすれば気持ちよくすることができるか、
歓んでもらうことができるか、だけを常に意識」
「先入観を含めて、俗説的な知識やテクニックは、一度すべてゼロにリセットしたほうがいい」


などのアドバイスを矢継ぎ早に繰り出す加藤鷹さま、



でも、やっぱり、テクニックってあるんでしょ?



と思って読み進めていくと・・・



ありました!



<女性が本当に感じているかどうかの見分け方>


女は、演技で、
「イク」
「感じる」
などと言える生き物なので、



本当に気持ちがよくてイキそうなのかどうかをどうやって見極めたらいいのか?



答 : 手の位置に注目!



AVなどを見ていると、
激しく感じた女性が、


シーツや枕をギュッとつかむ、


というシーンがあるけれども、
あれは、


本当は感じていない、


というサイン。


もし、あなたに愛情を感じている女性が、
心底気持ちよくなれば、
男性と一体になろうという意識が働いて、
枕やシーツのほうへ手が泳いでいくということはない。

自然とあなたの腕や背中など身体のどこかをしっかりとつかんだり、
引き寄せたりするはず。



・・・
ということで、本日の結論 :



本当に感じている女性は、
手を回して男性の腰を引き寄せようとする。




Victoriaでした。


・・・
「本当に気持ちのいいセックス パート3」のバックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート3 (1) 予告編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (2) 200人以上の女優とハメ撮りした男が語る「セックス会話力」 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (3)女がセックスしたくない男の共通点 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (4)セックスのたびに童貞に戻れ - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (5)目指すべきは「普通のセックス」 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (6)5000人抱いた伝説男優の告白 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (7)女の子のハートのつかみ方 - Victoriaの日記


「本当に気持ちのいいセックス」
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記
「本当に気持ちのいいセックス パート2」
本当に気持ちのいいセックス パート2 (11)総集編 - Victoriaの日記