人生の意味

こんにちは。Victoriaです。



甲子園出場の常連校で、
一年生ながら控えのピッチャーとしてなかなかの活躍をしている期待の星である



自慢の息子



の話を、
いつも嬉しそうに語ってくれる超イケメンのVictoria好みのおやじが、
最近、日曜のたびに息子の試合の応援に駆けつけているらしく、
試合速報を逐一知らせてくれるものだから、
気になって新聞の県版をそれとなくチェックしていたんだけど、



なぜ、そこまでするかというと、



この超イケメンおやじがVictoriaの好みだから・・・




Victoriaと彼の出会いはジム。



鍛え抜かれた肉体を、
汗でぐっしょり濡れたウエアにつつんで惜しげもなくさらしつつ、
やくたびれぎみのおじさま方にはさまれて、ひとり、



異次元の走り



をマシンの上で見せてくれている姿に、
0.1秒くらいで恋に堕ちたんだけど、


昨日、新聞を開いたら、



20年前の彼、発見・・・



ホントに、
一瞬、彼が投げてるのかと思って、
もう、びっくり。



親子って、こんなに似るものなの?



顔立ちが似ているっていうだけじゃなく、
球を投げる時の姿勢とか、
筋肉の付き方まで酷似。



てゆーか、


お母さんのDNAはいづこに・・・???




彼のまわりって、

いつもとてもさわやかな風が吹いているんだけど、

その理由がわかった。


きっと、

息子が生まれた時点で、

彼の人生にはもうなんの悔いもないはず・・・




・・・ということで、本日の結論 :



人は、
自分のDNAを残すためにセックスする。





Victoriaでした。