無重力セックス (6) 二人のなれそめストーリーの威力

こんにちは。Victoriaです。


5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ!モテる愛し方

5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ!モテる愛し方


さて、「無重力セックス」の中で太賀麻郎さまは、
「心を揺さぶる大人のセックス」と題して、
女の子に「どうしてもこの人と結ばれたい」と思わせるための具体的なテクニックについて、
様々なヒントを伝授してくださっているんだけれども、



まず第一に、



「どうして僕たちは結ばれたのかっていうストーリーを作らなくちゃ」




っておっしゃっていて、
ホント、その通りだと思う。



例えば、
結婚式にお呼ばれして行った時のことを考えてみてほしいんだけど、
たいてい、



「二人のなれそめ」



のエピソードが紹介されると思うのね。



あれって、
すごく、必要なんじゃないかと思っていて、



誰もがうらやむようなサプライズに満ちたなれそめのストーリーがあれば、
それだけで、
結婚生活3年は保つくらいの威力があるんじゃないかな・・・




結婚式で紹介するエピソードに関しては、
例えば、サイトで知り合ったとしても、
親戚の手前、知り合いの人の紹介で会ったことにするとか、
そういう罪のないねつ造もあるけど、
今、考えているのは、
そういうのじゃなくて、
二人は出会うべくして出会いましたっていう、
強力なバックアップ、
つまり、
二人は運命の赤い糸で結ばれていました・・・みたいなオチのことね。



これがあると、
女のコの決心がよりかたまりやすいと思うし、
一端、かたまった決心が揺らぎにくいと思う。



例えば、さっきの例でいうと、
実際はサイトで知り合ったとするじゃない?



だけど、
それだって、
すごくたくさんの人が登録している中から、
お互いが巡り会ったって言うのは、
ものすごい偶然の積み重ねなわけでしょ?



だから、




キミを発見した途端に、

オレはこれだ!ってピーンと来たんだ!



みたいなストーリーを作ってもらえると、
女としては、すごく安心して流れに身をまかせることができるっていうか、
神の見えざる手と言ってもいいし、
不可抗力と言ってもいいんだけれども、
何かしら、自分自身の意志とはかけ離れた、
すごく大きいものに導かれて、
今、私はこの人といっしょにいるんだ・・・
みたいなストーリーがあると、
すごく安心する。




たぶん、
男女の巡り会いっていうのは、
人生で数え切れないほど体験する巡り会いの中でも、
一番、大切なもので、
それは、
自分のちっちゃな脳みそで考えたものであってほしくない。
何か、
自分もまだ知らないホントの自分というものを知ってる存在に、
導かれた結果であってほしいと思っていて、
その存在が大きければ大きいほど、
女はあきらめがつくっていうか、
少々、つらいこととかあっても、
がんばってこの関係に飛び込んでいこうっていう、
ふんぎりがつくんだと思う。



ほら、
女って、
恋愛ものが大好きじゃない?
恋愛ものの何が最大の山場かっていったら、
それはもう、ロマンチックななれそめだと思うのね。



街ですれ違った瞬間に、
ピーンと来た・・・
みたいな、
一目惚れってみんな大好きだけど、
それって、
すごくたくさんの偶然の積み重ねで、
その時、その場に導かれた・・・みたいなところに、
女はしびれるわけで、




ああ、いいなあ・・・
私もこういう出会いがほしいなあ・・・




そう思って、
よだれたらしながら恋愛ものを見ながら、必ずしも







イケメンをゲットしたヒロインがうらやましいわけではない。



むしろ、



強烈な運命の赤い人に導かれて、
結ばれたというストーリーに酔いしれている。




・・・ということで、本日の結論 :



女に、この人こそ運命の人だと思わせるために、
ぜひ、サプライズなしかけを準備して、
ステキななれそめのストーリーを作ってあげてね・・・




Victoriaでした。


・・・

無重力セックス」バックナンバーはこちらです。
無重力セックス (1) 女のコの気持ちをつかむコツ - Victoriaの日記
無重力セックス (2) 女がガードを外すとき - Victoriaの日記
無重力セックス (3) 心のオーガズム - Victoriaの日記
無重力セックス (4) 偽物の愛 - Victoriaの日記
無重力セックス (5) 愛すべきナンパ男 - Victoriaの日記