牧家クリームチーズでチーズケーキ

こんにちは。Victoriaです。

さて、炊飯器でチーズケーキにすっかりはまり、
今ではマイスターの域に達したVictoria・・・



おいしいクリームチーズが手に入ったら、
必ずチーズケーキを作っているんだけど、



先日、
牧家のクリームチーズが手に入ったので、
早速作ってみました。



牧家のチーズは、これです。

ナチュラルチーズセット

ナチュラルチーズセット




結果 : 激ウマ♪




おしゃれなケーキ屋さんで売ってるチーズケーキの味がそのまんま再現された感じ。
(見た目はのぞく・・・)




牧家といえば、
Boccaのソフトクリームで有名。



北海道のメーカーなんだけど、
新宿に出店してて、
通りすがりに立ち寄って食べたことがあるけど、
すっごく美味でした。




お店はこちら→株式会社 牧家




おいしいチーズケーキのお店って、
こういうおいしいクリームチーズを使ってたのね・・・




Victoriaでした。