Victoriaの恋愛相談室  (4) 年上の男性にしか興味がわかない

こんにちは。Victoriaです。

さて、





Victoriaの日記では、
恋バナ募集中!







というお知らせを出したところ、







早速、
24才の女性の方からお便りいただきました。







fairy Mana さま、
ありがとうございます。







fairy Mana さまのご相談は、








年上の男性にしか興味がわかないんだけど、
大丈夫でしょうか?








お答え :






それのどこが問題なの?








年下の男性(たとえば、未成年とか・・・)にしか興味がわかないんだったら、
いろいろ、
社会生活上、不都合が生じるとは思うけど、







年上の男性だったら、
ふつう、
若い男性よりはお金持ってるし、
バカなことする確率も、
年齢とともに低くなってるはずなので、







何も、
問題ないと思うけど・・・







しかも、
fairy Manaさま が言ってる「年上の男性」は、
だいたい40才くらいまでとのこと、
ってことは、
年齢差、15才前後までってことでしょ?








Victoria、
15才の時、
50才年上の方とおつきあいしたことがありますが、
何か?







むしろ、
年上の方といろいろおつきあいできるのは、
若さの特権だと思うので、







今の内に、
おじさまたちにかわいがっていただいて、
おいしい思いをしておいたほうが、
人生絶対お得。







例えば、
今、Victoriaが50才年上の方とおつきあいしようとしたら、
相手の方の年齢は・・・90才代?
ありえねぇー!!!








・・・


たぶん、
ここで問題なのは、
年齢差ではなく、







何才代の方とおつきあいすると楽しいのか、







ってことで、







fairy Mana さまと同年代っていうと、
社会人1年生、2年生あたりの男性でしょ?






そのあたりの年代の男性は、
よっぽどすごい人でなければ、
まだ、あんまり責任あるお仕事をなさった経験がなく、








男が成長するには、
ある程度、
社会経験が欠かせないから、







40才くらいの男性と比べると、
どうしても見劣りがしてしまうのは、
しょーがないことで、








男性とおつきあいする時に、
give & take で言うならば、







なるべく、
男性の方から、
たくさん吸収したいの♪







という方は、
どんどん年上の方にからんでいって、
絞れるだけ絞るのが得策かと・・・








熟女好きっていう男性も多いけど、
熟女でなきゃ勃たないって方は実は少数で、
20代の若い女性が本気で迫っていったら、
堕ちない男はいないのでは・・・???






・・・ということで、本日の結論 :






年上の男性とおつきあいする時は、
既婚かどうかのチェックを忘れないでね・・・








Victoriaでした。