太賀麻郎、AV撮影現場での口説きのテクを語る (2) 後のフォローが大事

こんにちは。Victoriaです。

さて、
中村淳彦「職業としてのAV女優」を読んで、
この記事を書いたところ→中村淳彦「職業としてのAV女優」 (4) 太賀麻郎、AV撮影現場での口説きのテクを語る - Victoriaの日記

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)





太賀麻郎さまより、
メッセージいただきました。






太賀麻郎さま、
いつもありがとうございます。






AVだとは知らずに撮影現場にやってきた女の子を、
その気にさせるため、
ナンパのテクを駆使して口説いていたという太賀麻郎さまのエピソードをご紹介した後で、









もしも、
アレな女の子が来たら、
どうやって気持ちを奮い立たせていたのだろうか・・・とつぶやいたところ、
太賀麻郎さまよりお答えをいただきましたので、
ご紹介します。







>>アレな場合はそりゃあ多々ありました。

口説きたくて口説くわけじゃないし、口説かなくてもスル必然があれば口説く必要なんてないわけであります。


しかしそれゆえにプロなわけでありまして、そこに必然を生じさせれる事ができるならば説得してセックスするのは実は容易いことなんであります。
説得されてる女性も、仕事とか脱ぐ脱がないなんてカンケーなくなってしまう。

もうただただ口説いてる俺に抱かれたいと思っちゃうようで、その後は大抵スムーズに行きます。
ただし3ヶ月くらい更新しないと麻郎マジックも魔法が覚めちゃうようなので、出来ればあとのフォロー(プライベートでも誘われれば相手する)もすればトラブルは避けられました。

後々になってやっぱりあの時は!ってイチャモンつけてくるケースはフォロー出来なかった場合です。<<






う〜ん、
なるほど・・・






あとのフォローもすればトラブルは避けられました








というところが、
ポイントですね。






セックスについていろいろ書いてきて、
最近つくづく思うのは、







男はいかにセックスする状況に持ち込むかっていうことに頭を使い、
女はセックスした後で二人がどういう関係を築けるかということに神経を使う。








男にとって恋愛の醍醐味の80%くらいは、
口説く過程にあって、
あとはオマケなんじゃないかとすら思う・・・








私も、
正直、
口説かれるのは大好きで、
時と場所を選ばずいつでも大歓迎。








だって、
楽しいもの・・・








ぶっちゃけ、
男に口説かれるためというインセンティブがなかったら、








おしゃれもしないし、
ダイエットなんて絶対ムリ、
そして何より、
今ですらあまり品がいいとはいえない言葉遣いが、
救いようがないくらいに悪かったと思う・・・








・・・ということで、本日の結論 :






セックスは世界平和(あるいは治安維持)のために必要不可欠よ♪








男の人がいいなと思った女の人を口説くためにいろいろがんばってやってくれることは女を喜ばせるから場がなごむしセックスすると女の人はイライラがなくなるっていうからそれだけで世の中が平和になるでしょそれにめんどくさいかもしれないけどセックスした後のフォローを男の人ががんばってやってくれれば男の人自身の評判はアップするからモテモテになるし女の情緒は安定するから家庭円満職場円満そんでもってひょっとすると少子化も解消できて日本に活力が戻りみんなハッピー♪こんないいものをするなと教えたのは誰だー?







Victoriaでした。