外食は悩ましい

こんにちは。Victoriaです。

さて、
6月に入って、
なぜか外食続きのVictoria・・・






仕事のリズム的にいうと、
わりと落ち着いててあんまり動きのない月なんだけど、






それだけに、
かえってソーシャルな予定を入れやすいっていうか、







いつも不義理しているお友達と、
やっとゆっくり会っておしゃべりできたりとか・・・







ひとりだとなかなか外食ってしないので、
誰かと会うというのは、
いつか行こうと思っていたお店を制覇するいい機会。








なので、
がんばっていろんなところを開拓して、
とても楽しい毎日なんだけど・・・









外食続きだと体調が悪くなるのよ、残念ながら・・・









男の人で、
三食外食っていう人いるけど、







よっぽど身体が丈夫なんだろうと、
ちょっとうらやましい・・・







朝は、
フルーツたっぷり。






一日一回は、
野菜たっぷりスープを食べないと、
調子出ない・・・







昨日、
ようやく体調がいまいちな原因はコレだと思い当たり、
デトックススープ作って一息ついたんだけど→デトックススープ - Victoriaの日記








アレルギーが出てたのも、
腸が疲れていたからかも・・・???








・・・ということで、本日の結論 :







女の身体はフルーツと野菜でできている。









Victoriaでした。