婚活とセックスの不都合な真実 (7) 婚活中のセックス取扱説明書

こんにちは。Victoriaです。

さて、
婚活について書き始めたら、
どんどん話がふくらんでいって、
AV女優の婚活までとんでいっちゃったんだけど、








完全に迷子になる前に、
ここらへんで一度まとめをしておくと、








<婚活中のセックス取扱説明書>




<女性バージョン>

  1. もしも婚活パーティーで知り合ったとか、お友達の知り合いだとか、要するに初対面に近い男で、よく知らない相手に、会ったその日にヤラせると、婚活成功率はかぎりなく0%に近くなります、たぶん・・・。男は、タダでおいしい思いできたわ・・・また、婚活しよっと♪と思うだけで、ゼッタイ、あなたと結婚しようとはしません。「だって、誰とでもすぐヤラせるんだろ?ヤッてみたら相性が悪かったってことで、自然消滅狙っちゃおうかな・・・」。だから、ガチの婚活では禁セックス!
  2. 身近な人とだんだん仲良くなって彼氏に昇格という時間かけて知り合ってるパターンでは、セックスしたからすぐポイ!の危険性は低いので、むしろ、積極的にセックスを利用すべき。膣トレ、バイブ、ローション・・・ありとあらゆる文明の器機の助けを借りて盛り上げようぜ!女の魅力でたらし込むってのは、古典的なテクだけどいつも有効。
  3. 手練手管に自信のある方は、イケイケドンドンで!


<男性バージョン>

  1. 好みの女性が現れて、ゼッタイ彼女で決めたい!という時、一刻も早くやりたいってあせる気持ちは内に秘めて、エネルギーをためておくことをおすすめします。「会った瞬間からキミのことをずっとずっと抱きたいと思っていたんだ・・・」という情熱的な抱擁に女は弱いのよ。一方、男はすっぽんぽんになると演技できない人が多く、本音がバレバレなので(キミとやりたいのはセックスだけなんだ、とかね・・・)、そういう熱い思いをぶつけるには、正真正銘たまった状態でいるのがイチバン!
  2. 逆に、あまりにもことがトントン拍子に進む時には、「オレっていつからそんなモテモテになったんだ・・・???」という疑いの気持ちに耳を傾けましょう。人生ウン十年もててなかったのにいきなり何の前触れもなくもてるなんてありえないんだって!そういう時には「毒婦」を思い出して・・・
  3. あと、結婚したら、毎晩タダでやらせてもらえるとかって幻想は抱かないでね。結婚したらたいていの女は、毎晩性欲全開にしたりしないから・・・ゴメンね・・・




ということで、今回で「婚活とセックスの不都合な真実」は終わりです。
バックナンバーはこちら。

婚活とセックスの不都合な真実 (1) 婚活詐欺 - Victoriaの日記
婚活とセックスの不都合な真実 (2) 北原みのり 「毒婦」 - Victoriaの日記
婚活とセックスの不都合な真実 (3)中村淳彦「職業としてのAV女優」に学ぶ AV女優婚活のホンネ - Victoriaの日記
婚活とセックスの不都合な真実 (4) エネルギーレベルの高い人から結婚していくという法則 - Victoriaの日記
婚活とセックスの不都合な真実 (5) 中村淳彦「職業としてのAV女優」に学ぶ 病んでいる女性の居場所 - Victoriaの日記
婚活とセックスの不都合な真実 (6) 女のさびしさを埋めてくれるのはどちら? セックス? それとも 結婚? - Victoriaの日記






婚活シリーズは、
まだまだ続きます、
お楽しみに・・・








Victoriaでした。