女がイクってこんな感じ

こんにちは。Victoriaです。

さて、
前回→純愛を求めて (23) ロスト・バージン体験談 20代前半 大学生女子 - Victoriaの日記
ロスト・バージン体験談でご紹介した菊子さま(20代前半 大学生女子)が、







初体験の相手といきなり5時間エッチでイカされた♪
その後、同じ彼とず〜っとラブラブ♪








とおっしゃるので、
このような質問をなげかけたところ、








イク感じは回を重ねるごとに、
どんな風に変わっていったのでしょう・・・???








早速、
詳細なレポートいただきました。









菊子さま、
ありがとうございます。









最初にお断りしておきますが、
これ読んだ時、








体がうずいてしまい、
大変なことに・・・








回数を重ねるごとに、
だんだんと感じる場所が奧へ奧へと移動していき、
最後は、
中でしかイケない体になっていくところなど圧巻で、










男性のみなさまへ







これからお届けするレポートは、
女性の赤裸々告白です。
なので、
正座して読んでくださいね♪









では、どうぞ。







(以下、菊子さまのレポートです)


ブログに取り上げてくださってありがとうございました^^
早速、質問に対してなのですが、、、

>>イク感じは回を重ねるごとに、

どんな風に変わっていったのでしょう・・・???


→初エッチする前は、自分で玩具を使って
自己開発していたので(笑)、イクって感覚もわかっていたつもりだったんですけど、


実際に、惹かれている男性とのエッチとなると、
生身の温かさが伝わってきて、玩具とはぜ〜んぜん、気持ちよさが違うんだな〜って(笑)

男性の大きな指や舌なんかで弄られて、

羞恥心や生身の温かさがあって、

徐々にゆっくり山を登っていって、最後一気にイカされる感覚。。。
それまでは、ローターとかですと、すぐにイってしまって、終わりでしたし(^_^;)



最初は外側でイカされてばっかりだったんですけど、
回数を重ねてエッチするようになってからは、
私の方が本気になってしまい。。。
ホント、この人の子供生みたい!!
なんて気持ちになっていて、
そう思うと、子宮が相手を求めている感覚になっていて、
中に入れられるだけで、もう、子宮が痙攣しはじめて、
イきそうになっていたり。
そうなると、、、もう、中でしかイケない体になっていました(笑)




なんだか、まとまりないですが・・・。
そんな感じです^^










菊子さまへ





わたしたち、感じ方がまったくいっしょね♪










これほど真に迫るレポートには、
解説なんかいらないと思いつつ、









しかし、
世の中には、
ちっともイケないセックスに苦しんだり、
あるいは、
飽きてしまってセックスにときめかない女性もいることを考え、








主に男性のみなさま向けに、
ポイントをまとめてみたいと思います。








<女がイクってこんな感じ by Victoria>




1 一回目のセックスでたとえいったとしても、それが山の頂上ではない





バージンの女性がいきなり初めてのセックスでイクことが少ないのは、
緊張していて体が硬いとか、
知識はあっても実践ではどうしていいかわからずとまどってしまうとか、
そもそも、
性感帯がまだ開発されず眠っている状態だとか、
いろいろな理由があると思うんだけど、








セックスの経験がある女性であっても、
ずいぶんごぶさたしていてこれが久しぶりのセックスだとか、
あるいは、
この相手とはこれが初めて、といった場合、







その二人の組み合わせでイクことができるマックスに、
いきなり初回で上り詰めるっていうのは、
なかなか難しいんじゃないかと思う。









例えば、
一回目のセックスで、
「アアン、イッタ〜♪」
って女性が言って、
イッたとして、






その日のセックスを、
レベル0からスタートし、
イッた時の状態を、
レベル10だとすると、









2回目(例えば翌朝とか)は、
レベル2くらいからスタート、







なぜかっていうと、
体が前回のセックスを記憶していて、
まだ、相手の男性に何もされていなくても、
ああ、これから入れられるんだっていう期待感だけで、
子宮が喜んじゃう・・・みたいな・・・







すると、
その日のセックスは、
レベル12で上り詰める感じで、
前回よりも明らかに感じ方が深くなってるわけで、









同じく、
3回目はレベル3から始め、
最後はレベル13・・・










という感じに、
男性側は同じエネルギーでしていたとしても、
女性の体が、
ある程度、






「エクスタシーの自己生産」







を始めると、
あとはもう、天井知らず・・・











女性のほうが、
感じる時もあるけど、
感じない時もあったり、









あるいは、
あんまり感じることがなくて、
いわゆるイッたふりを始めたりするっていうのは、










女性が、
エクスタシーの自己生産をまったく行えない状態だからだと思う。










こうなってくると、
男性がいくらがんばってピストンしたり、
おもちゃの力を借りたり、
あるいは、
目先を変えようっていうんで、
縛りをいれてみたりしたところで、
全然ダメで、









濡れないセックス繰り返してると、
疲れるだけで、
濡れないから接触箇所が痛くなったりして、
ホント、
ロクなことないので、







女性はますますセックス嫌いに・・・









なので、
何がいいたいかというと、









同じ女性とたった一回セックスしてイカせてやったぜとか豪語しないでよね・・・
セックスは同じ相手と何度も何度も繰り返してするからこそいいのよ・・・女にとっては・・・









2 クリトリス VS ヴァギナ







いわゆる、






外イキ VS 中イキ






なんだけど、






どっちもあるし、
実際セックスの最中に、
その境目はないようなものなんではないか・・・
と思われるかもしれないけど、









この二つは全然違う。








ヴィジュアル的には、
外イキのほうが、
声も出るし、
いかにもイッてる感じがするかもしれない、










中イキの方は、
極端な話、
もう声も出ないっていうか、
フィニッシャーなので、
中でイッたら絶対終わってしまうし、
何よりも、
激しい動きなんか全然いらない、
つまり、









ペニスが入ってるだけで十分









なので、
テクニックとか超越しちゃってるレベル。








思うんだけど、
女を中でイカせるっていうのは、
なかなか難しく、
男の人も、
イカせたことのある人は、ああ、これだってわかるんだと思うけど、
中でイカせた経験のない人は、
たとえ数え切れないくらいの女とヤッた経験があったとしても、
ずーっと知らないまま過ぎていくんじゃないか、
だから、
知らないものはもちろん認識できないので、
まさか、
オレに限って、
女をイカせられないなんてあるわけないっていう、
変な自信につながっているんじゃないか・・・









そうでないと、
たくさんの男性が、
全然女をイカせるレベルに達していないセックスで、
さっさと発射して終わらせてしまうなんていう暴挙に出るってことの、
説明がつかない。









それで、
菊子さまもおっしゃっているように、








この人の子どもが欲しいと子宮が思うくらいイキまくった女はどういう状態になるか









ということを、
客観的に描写する方法はないかと思って、
いろいろ考えて(思い出して?)みたんだけど、










というのは、
女はペロッとウソをつく生き物だから、
「イッた?」
って聞いたところで、
「アアン、よかったワン♪」
とかウソついて終わり・・・
たいていの女は、
イカせることのできない男に、
どこをどうして欲しいかなんて説明するなんて、
不毛なことはやらないし・・・










でも、
それは男性に対して、
アンフェアだと思うので、
がんばって考えてみたんだけど、













女の腕に注目。










子宮が相手を求めるようになると、
どうなるかというと、
もっと奧へ入れようとするわけで、









だって、
奧へ挿入してこそ、
妊娠する可能性が高くなるわけだから、










子宮レベルでマジ感じている女は、
無意識の内に腕を男の腰に回し、
奧へ奧へと導こうとする。










なので、











逃れられないくらいの怪力で、
腕を腰に回し、
ヴァギナを密着させてペニスを奧へ奧へと導こうという動きを始めたらマジでイッてる証拠。









・・・ということで、本日の結論 :








つまり、
本気でイク時は、
正常位でないとダメってことね・・・








Victoriaでした。

・・・

Victoriaの「本当に気持ちのいいセックス」シリーズはこちらです。
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (11)総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (11)総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (10)総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (11) 総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート6 総集編 - Victoriaの日記



「ヴァギナ」はこちらです。
ヴァギナ (20) 総集編 本当に気持ちのいいセックスを求めて - Victoriaの日記



この記事の元となったロスト・バージン体験談はこちらです。
純愛を求めて (23) ロスト・バージン体験談 20代前半 大学生女子 - Victoriaの日記