純愛を求めて (23) ロスト・バージン体験談 20代前半 大学生女子

こんにちは。Victoriaです。

さて、
続々とロスト・バージン体験談が寄せられておりまして、
大変嬉しいVictoria・・・






みなさま、
ありがとうございます。






やっぱり、
何のかんのいっても、
ロスト・バージン体験談は居酒屋で盛り上がる一番ネタで、
初めてっていうのは、
誰にとってもドラマなんだな〜と改めて思う・・・







Victoriaの日記では、
ひきつづき、
ロスト・バージン体験談大募集中です。







語ってもいいよという方、いらっしゃいましたら、
コメント欄にてどしどしお寄せください。








秘密厳守の上、大公開いたします。








では、お待たせしました、
本日はこの方です。





<あなたのロスト・バージン体験談聞かせてください by Victoria>




回答者 : 菊子さま(20代前半 大学生女子)





1 あなたはバージンですか?
→いいえ

2バージンでない方は、初体験までバージンでいた理由は?
→機会がなかったから

3 バージンであることを引け目に感じたことはありますか?
→ありました(^_^;)

4 バージンであることをどのあたりまで明かしていましたか?
→一部の親しい友人は知ってました。どうでもいい人には、
話をでっち上げて嘘言ってました(笑)


5 あなたのロストバージンはいつですか?
→19

6 相手はどういう人でしたか?
→10以上年上の30代の男性

7 「彼女」「彼氏」と答えた人は、つきあってどれくらいの期間で初体験しましたか?


8 初体験にいたった理由は?
→居酒屋で知り合って。というか、何か感じるものがあった(笑)
外見は普通なんですけど、妙に色気のある方でした(笑)
自分から「初めての人にしてください!」ってお願いしました(笑)


9 初体験の感想は?
→キモチが満たされている感じ。
でも、行為自体は「こんなもんか〜自分でもできるんだ。」とも思った。


10 初体験は今となってはどんな思い出ですか?
→いい思い出です♪未だ尾を引いている部分もある。

11 初体験の参考にしたものは?
→エロサイトや小説、AVなんかみていて(笑)


12 初体験の場所は?
→ラブホ


13 初体験にかかった時間は?
→5時間くらい


14 初体験でイキましたか?
→イかされました(笑)


15 同じ相手と後日する機会はありましたか?

→ありました(^_^)その後、数年にわたって・・・

16 ロスト・バージンすることによって、自分の中で何か変わりましたか?
→180度変わりました。考えかたとか・・・
美容にも以前より興味を持つようになったり。


17 バージンは大切にするべきであるという考えについてどう思いますか?
→人それぞれ。ただ、どちらの立場でもそれを他人に強要するようなことはしたくないですね〜


18 もう一度初体験できるとしたら、どういう状況でどういう相手としてみたいですか?
→同じ人でいいですね^^また、ラブホで。


19 その他、ロスト・バージンについて、思うところがありましたら、自由に語って下さい。
→その体験って、その後の恋愛に結構影響するな〜って最近よく思います(^_^;)








菊子さま、
ありがとうございます。








拝見する限り、
初体験の相手の男性とは、
ずーっとラブラブだったようで、
うらやましいかぎり・・・








最初からラブホで5時間イカされたら絶対別れないよね・・・










う〜ん、
やっぱり、
いいものは最初からいいんですね・・・









菊子さまに質問なんですが、
イク感じは回を重ねるごとに、
どんな風に変わっていったのでしょう・・・???
もちろん、
どんどんよくなっていったと思うんだけど、
ぜひそのあたりの詳細を教えていただければ・・・
きっと、
今、これをお読みになってる方全員が、
知りたがってると思います・・・(Victoria含む)










菊子さまの体験談で特筆すべき点は、







AVで事前予習なさったことで、







男性とは違って、
必ずしもヌク必要にかられているわけではない女がAVを見る目的は、
学習こそ王道なんではないか、と・・・








・・・



菊子さまは、
初体験で自分が180度変わったとおっしゃってるんだけど、









それこそが、
セックスの魔力で、









たぶん、
初体験というよりは、
イクという経験がそうさせるんだと思うんだけど、










女がする体験で、
セックスでイクことほど、
自分の中の、
















を強烈に感じる体験はほかになく、









もちろん、








出産









ていう一大イベントが控えているんだけど、
あれもセックスの延長線上にあるものだと考えると、
セックスほど神秘に満ちた体験は、
ほかにないはず、










特に、
遊びのセックスじゃなくて、
(つまり、スポーツとして楽しむセックスっていう意味ね、
性欲が満足すればそれで満たされるっていう・・・)
本気のセックスでは、
自分も知らなかった自分がどんどんどんどん行為の最中に出てきちゃって、







てゆーか、
最初は遊びのつもりでも、
感じてくるとどんどん本気モードが入ってくるんだけど、









産まれた時からずっと自分のことを見てきて、
何でも知ってると思い込んでる親なんかがとうていかなうはずもない、
自分の自我の奧の奧のほうまで、
ほんの1時間前まで赤の他人だった男に、
アンアン叫びながらさらけ出すしかなく、









そうなると、
終わった後、
その男の前で、
自分を飾るとか、
見栄をはるとか、
あるいは、
強がりを言うなんてことは、
体中のどの細胞さがしても、
とうていできない、













今まで20年の私の人生、
全部ウソでした、
ごめんなさい・・・ていうくらい、
さっきまでの自分とは、
全く別人の自分がそこには横たわっているという・・・








たぶん、
本気のあえぎ声といっしょに、
子どもの自分は全身の毛穴から溶けて出て行ったのにちがいない・・・








・・・ということで、本日の結論 :








女が女になるためには、
純愛は卒業しなければならない。










Victoriaでした。



・・・


純愛を求めて バックナンバーはこちら。
純愛を求めて - Victoriaの日記
純愛を求めて (1) 太賀麻郎、純愛を語る 「セックスを含めて、恋はいつでも純愛」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (2) 純愛は遺伝する - Victoriaの日記
純愛を求めて (3) 純愛は二股を許さない - Victoriaの日記
純愛を求めて (4) あら?私に純愛なんて求めないでよね by vivian - Victoriaの日記
純愛を求めて (5) セカンドバージン - Victoriaの日記
純愛を求めて (6) プライド - Victoriaの日記
純愛を求めて (7) 朝井リョウ「水曜日の南階段はきれい」 - Victoriaの日記
純愛を求めて (8) マイナスから始まる恋 - Victoriaの日記
純愛を求めて (9) 愛の特効薬 - Victoriaの日記
純愛を求めて (10) 人生道場 - Victoriaの日記
純愛を求めて (11) 運命の出会い - Victoriaの日記
純愛を求めて (12) 別れてはじめて相手のことが少しわかった気がする - Victoriaの日記
純愛を求めて (13) 強い女に愛はいらない - Victoriaの日記
純愛を求めて (14) 愛を知ると人生終わる? - Victoriaの日記
純愛を求めて (15) キミの笑顔が見たいから - Victoriaの日記
純愛を求めて (16) an・anに学ぶ イマドキの恋愛 - Victoriaの日記
純愛を求めて (17) an・anに学ぶ 初体験ってどんな感じ? - Victoriaの日記
純愛を求めて (18) 再会のキケンな香り - Victoriaの日記
純愛を求めて (19) 太賀麻郎 ロスト・バージンを語る - Victoriaの日記
純愛を求めて (20) 男のロスト・バージン体験談 現役男子高校生の場合 - Victoriaの日記
純愛を求めて (22) ロスト・バージン体験談 二児の母である30代女性の場合 - Victoriaの日記







ロスト・バージン体験談募集の質問項目はこちらをごらんください→あなたのロスト・バージン体験談聞かせてください - Victoriaの日記