おとなの恋 (7) セックスレスとセックスフルの境界線

こんにちは。Victoriaです。

さて、
昨日は衝撃のan・anセックスDVDを見て、
一種の混乱状態に陥ったVictoria・・・






問題のDVDは、
8月10日発売のan・an No.1819合併号の付録。

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]








これはAVじゃなくて、
セックスレッスンなのかもしれないけれども、







でも、
服脱いでハメてるわけだから、








やっぱり、
エロくないと見てられないっていうか、









単純に、
監督とセックス観が合わないだけかもしれないんだけれども、









こういうセックスがしたいよねっていう、
わくわく感みたいなのが伝わってこないと、
見てて楽しくないってつくづく・・・








・・・





それで、
太賀麻郎さまがインタビューを受けたということなので、
わざわざコンビニに走って購入したわけなんだけど、








昨日はついにどこに登場なさってるのか見つけることができず、
もしかしてこの号じゃなかった?ってあせったんだけど、








ありました。








てか、
たった今、
3秒前に偶然みつけた。








60ページの「正直憧れる・・・❤名器って何なの?」というコラムに、
太賀麻郎さまご登場。









太賀麻郎さまの名前が、大賀になってますが・・・???








太賀麻郎さまの結論は、






そもそも「名器」なんて自分をモノ化させるなんてナンセンス。
感じている女性器に勝る名器はないのだから、
モノじゃなくメンタルを成熟させよう。








いつも、
太賀麻郎さまがおっしゃってることですね。







an・anにはごていねいに、
保健の教科書に出てくるような女性器の図解がついており、









何が何でも、
名器の秘密について解き明かしたいという、
an・anの執念が透けて見えます・・・










・・・



それで、
これでもかと繰り出されるセックス特集の中に、
「愛され続ける女の秘密とは?セックスレスとセックスフルの境界線」というページがあって、
なかなか興味深かったのでご紹介。










これは、
ピンク先生(この本↓書いた人)が、

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密

セックスレスを克服した人を探している時に、
15年も結婚していながらいまだに週一セックスしている夫婦に会って取材したのをきっかけに、
セックスフル女はどこがちがうのか?ってことを考察した内容をまとめたもので、








ピンク先生によると、








セックスフル女性の特徴は、



エロくなく、どちらかというとナチュラルな雰囲気。ぽっちゃり系が多く、全く化粧っ気がない。セックスのことを自然な行為と受け止めている。
 





さらに、
3つの系統に分けており、






1 母性本能の強いおおらかタイプ。手料理をふるまうことが好きなので、自分も太ってることが多い。
2 自然体タイプ。きどったりかっこつけたりせず素直。
3 天真爛漫タイプ。好奇心旺盛で人なつっこく、子どものような無邪気さがあり、下ネタ大好き。





このコラムは、
次の一文でしめくくられています。






レス気味かも、と悩むあなた、彼とセックスについて話していますか?
今週号のan・anを二人で読んで「してほしいこと」をお互いに話してみる、そんな信頼関係を築きましょう。








・・・


ぽっちゃりした女性のことを「エロくない」っていう感覚自体、
いかにan・anがやせることを至上命題にしているかを露わにしてると思うんだけど、







女がなぜ必要以上にメークしたりダイエットに励んだりするのかということを考えると、








欲求不満だから。








愛のある生活を送っていないことに不満を抱いており、




それはステキな彼氏がいないから(ステキじゃない彼氏はお呼びじゃない)

ステキな彼氏をゲットするためにはまずキレイにならなきゃ(とりあえず外見から入る)

エストがあとウンセンチ細くなれば雑誌に載ってるステキな服が着れる(細いことはキレイになる絶対条件)

万年ダイエット状態みたいになって、いつもお腹すいてるからいつもいらいらしてる

やせると肉感的じゃないからエロくみせるために露出度の高い服を着てみる(男から見たらケバいだけなんだけどなんのその)

そのうち、ダイエットすることが目的となってしまい、デート中もお腹いっぱい食べれない(つーか、一体なんのためにダイエットしたの?デートの時に思いっきり好きなもの食べれるようにするためじゃなかったの?)

食欲と性欲って連動してるのよ。だから常に食欲抑制してると、性欲も変な形で抑制されちゃって、セックスしてもいいけどおしゃれなシティホテルじゃなきゃダメだとか、わけわかんないこと言い出すと、男はメンドクサがって遠ざかるから、気がついたら・・・

ダイエットしてもやっぱり彼氏できない!なぜ?セックスレスでもいいから彼氏がほしー!!!








・・・ということで、本日の結論 :








本当に気持ちのいいセックスがしたければ、
今すぐダイエットをやめるべし。







Victoriaでした。


・・・


おとなの恋 バックナンバーはこちら。
おとなの恋(1) 女性55歳満開説 - Victoriaの日記
おとなの恋 (2) 人間的成長 - Victoriaの日記
おとなの恋 (3) ライフラインとしての恋 - Victoriaの日記
おとなの恋 (4) もしもセックスレスになったら - Victoriaの日記
おとなの恋 (5) 自分を認めてほしいセックス - Victoriaの日記
おとなの恋 (6) an・anのセックス - Victoriaの日記