おとなの恋 (6) an・anのセックス

こんにちは。Victoriaです。

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

さて、今日はan・anの発売日なので、
朝一でコンビニへ。





太賀麻郎さまが、
登場なさっているということだったので、
楽しみにしていたんだけれども、








どこにも載ってない・・・








500円もして、
なんか高いな〜と思ってたんだけど、
よく見ると、2012.8.15-22 合併号って書いてある・・・








しまった、
もしかして、
前の号だったの?









太賀麻郎さまへ





もしかして、
これですか?

an・an (アン・アン) 2012年 8/8号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 8/8号 [雑誌]

それとも、
こっちですか?
an・an (アン・アン) 2012年 8/1号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 8/1号 [雑誌]

タイトルからして、
こっちぽい・・・





バックナンバーがあるうちに、
手に入れたいと思いますので、
ご一報くださいませ。









・・・

それで、
「感じあう、SEX」というタイトルからおわかりになるように、
この号はセックスづくし。









とにかく、
女の子目線で、
徹底的に気持ちいいセックスを極めようというコンセプトで作られていて、








女の子がひとりHするための大人のおもちゃが写真つきで紹介されていたり、
こんなホテルで抱かれてみたいというan・an一押しのホテル情報がついていたり、
至れり尽くせり。








まず、
巻頭グラビアが小嶋陽菜ちゃんの98%ヌードで、








an・an的には、
女の子にこれ見て濡れろと?












・・・


3回くらい通して入念に読んで気づいたんだけど、








どうもこの号でan・anがいいたいことは、








男の官能スイッチをいれろ!








しかも、
買ってから気がついたんだけど、
特別付録のDVDがついてて、
「LOVE SWITCH」っていうタイトルなんだけど、









男の官能スイッチの入れ方








レッスン仕立てになってて、








「お風呂上がりのいい香りに思わずぐらっときちゃいます」
「彼女のほうから何も言わずに手をつないできてどきっとしちゃいました」








みたいな男のつぶやきが映像に。








チャプター2は「感じあうコミュニケーション」と題して、








セックスの間、パートナーと正面から向き合ってコミュニケーションとってますか?








的なメッセージのこめられたAVで、









女の子のためのAVってはじめて見たけど、








女の表情とか、
結合部分とかを一切映さず、
どっちかというと、
男の顔が終始アップになってて、









しかも、
コミュニケーションとってますかとかいうわりに、








最初から最後までしゃべったせりふが、








「くすぐったい〜」
「気持ちいい〜」









の二種類のみ。








感じ始めてからも「くすぐったい〜」しか言わない女なんているのか?と、
若干疑問を感じつつも、








こういうセックスも全然ありかな〜と一応は納得、










だけど、見終わるまで60分、
超絶長かった。









前戯にめっちゃ時間かけてて、








時間計ったんだけど、
彼女の服脱がせるまでで約20分。








あの内容なら、
私なら3分・・・???
























・・・ということで、本日の結論 :








おとなの恋にan・anはいらない。








Victoriaでした。



・・・


おとなの恋 バックナンバーはこちら。
おとなの恋(1) 女性55歳満開説 - Victoriaの日記
おとなの恋 (2) 人間的成長 - Victoriaの日記
おとなの恋 (3) ライフラインとしての恋 - Victoriaの日記
おとなの恋 (4) もしもセックスレスになったら - Victoriaの日記
おとなの恋 (5) 自分を認めてほしいセックス - Victoriaの日記