人はなぜSEXをするのか (1) ポルノは男性の生殖能力を高める

こんにちは。Victoriaです。

さて、今回から、
新しいシリーズ「人はなぜSEXをするのか」をお届けします。
教科書はこちら。

人はなぜSEXをするのか?―進化のための遺伝子の最新研究

人はなぜSEXをするのか?―進化のための遺伝子の最新研究


題名はおもしろいし、
目次の章立てみてもなかなかそそられる内容なので、
期待して読み始めたんだけど、




<目次>
第1章 女の子はただ楽しいことがしたい
第2章 少年、男になる
第3章 恋に落ちるメカニズム
第4章 あなたが知らないセックスのこと
第5章 女と男の間に広がるグレイゾーン
第6章 好きなものはしかたない
第7章 汚れた愛
第8章 自然は避妊も奨励する
第9章 セックスも進化する





第1章と第2章を読んだ限りでは、
まるで生物の教科書のようで、
精子卵子がどうやって受精するかとか、








全然エロくないじゃねーか!!!








エロくないんだったら、
R指定の逆バージョンっていうか、









これはまじめな本です。
読んでも一切ヌケないから間違って買わないように。








って一言書き添えてもらわないと、
間違って買ってしまうじゃないか・・・









・・・


とは言いながら、
いろいろと新発見もあり、










例えば、
卵管は卵子を子宮へと導く役割があるにもかかわらず、
その先端が直接卵巣とつながってはおらず、









卵巣から送り出された卵子は、
腸や肝臓などの内臓がある腹腔内に、
ふわふわ浮かんでいるだけで、











そんな卵子を探すために、
精子もまた女性のお腹の中をふわふわ漂っており、
そういう「浮浪精子」は、
女性の免疫システムをつかさどる細胞によって、
ソッコーで抹殺されてしまうとか・・・









人類最初のタンポンは、
古代エジプト人によって発明されていたとか・・・








ペニスが屹立したとき垂直になる(とくに腹にくっつくほど)と、
女性のGスポットを直撃するため、
より深い快感を与えることができるとか(まあ、これは経験則で周知)・・・









睾丸が体の外側にぶらぶらしてるのは、
精子を冷やすためで、







精子の数が少ない男性は、
したがって、
睾丸を冷やす必要があり、









<子どもがほしい男性がやってはいけないこと>



1 熱い風呂やジャグジー
2 喫煙、過度の飲酒、マリファナ、それに、ぴったりした下着
3 高温の車のシートに座ること






とりあえず、
自宅でくつろいでいる時はフルチンになるところから始めてはいかがでしょう・・・???










・・・


さて、
第2章までで最も興味深かったのはこちら。








男性の生殖成功率を高めるのにポルノは絶大な威力を発揮する。









一体どうやって確かめたのかは定かでないが、
実験により、








男1人対女1人のノーマルセックスのポルノを見ている時より、
男2人対女1人の3Pを見ている時の方が、
驚くほど質のよい(運動性が高く、力強さがある)精子を作ることがわかった。









この事実に対する、
学術的根拠を見てみると、








「男性は、精子間競争が激しくなるほど、
より多くの精子か、
より質の高い精子を射精するようになる。
したがって、
複数の女性とからむ映像を見たほうが、
一対一のからみを見た時より、
マスターベーションで射精する精子の運動性が高い」










う〜ん、
なるほどね・・・









それで、
突然なんですが、
本日、
太賀麻郎さまが奇しくもこのようなブログをお書きになっていて→太賀麻郎のブログ 忠さんは手抜きをシテいるのか?









注目したいのは、








「愛は売れないんじゃないか」








とおっしゃっているところで、










エロビデオを見るのが、
圧倒的に男性で、
男性というのはセックスにストーリー性は一切求めず、
必要なのは自分の萌えポイントであるパーツが映っているということであるとするならば、









愛など全く問題外なのは明らかで、








しかも、
上記のような理由から、









エロビデオの役割が、
100%ヌクためのものであると仮定すると、
精子間競争が激しくなるシチュエーションを設定すればよい。









ということは、
信じらんないくらい多数の男性で一人の女性を犯すシチュエーションを設定することは、
まことに理にかなっているという・・・








・・・ということで、本日の結論 :









愛は昼ドラにまかせておけばいいのよ❤











女は男と違って、
愛を見るためにゼニ払う生き物なので、
例えば、
韓流ドラマとか・・・










・・・

さて、
精液中に含まれる精子はたったの1%、
あとは糖分、脂肪、タンパク質とアルカリ性の液体でできているんだけれども、








あれの味なんですが、









男性のみなさま、
ご自分のがどんな味か、
味見なさったことありますか?









ここだけの話、
あれは、
人によってホント違って、








味だけじゃなくて、
粘りけとか、







それを密かに私は「根性のあるヤツ、根性のないヤツ」と呼んでおりますが、







本書によると、
あれは食べたものがそのまま反映されるそうで、









まあ、
そらそうだよね・・・
尿だってそうだし・・・









コーヒーやアルコールを摂取すれば苦く、
果物を食べればまろやかに、
肉食すると濃密でねばねば、
ベジタリアンのはさらっとしているという・・・











これもね・・・

女性によって、
好みはまちまちだと思うのね・・・










ここらへんになってくると、
話は「化学反応」の領域なんで、









アレのにおいがキライだから彼とするのイヤ!








とか、







あの味は二度と味わいたくないからもうヤラない!








とか、
女はゼッタイ口に出してはいわないけど、
思っているはず・・・









それは男性も同じかもしれませんが・・・









セックスする前3日間は、
彼女に果物しか食わせないって言ってた男性知ってるし・・・







彼の場合は、
別の趣味があったからだけど・・・(詳細はここでは言えないのでご想像を・・・)








・・・ということで、本日の結論 :








デートして、
二人が同じもの食べるっていうのは、
お互いのニオイや味が似通ってくるっていう意味で、
結構大事かも・・・









Victoriaでした。