はちみつリップグロス

こんにちは。Victoriaです。

さて、
ハチミツ好きを公言しているせいで、
ここんとこ、
手みやげにハチミツをいただく機会が急増中のVictoria・・・









今日は、
こちらをいただきました。

HACCI はちみつリップグロス









HACCI製品は、
洗顔せっけんやコンディショナーなどのコスメはじめ、
食べるハチミツも各種、愛用中なんだけれども→はちみつ洗顔石けん - Victoriaの日記
Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト (2) はちみつパック&はちみつシャンプー・コンディショナー - Victoriaの日記










リップはまだ使ったことがなかった。









他の製品と同じく、
ホントにたっぷりハチミツが配合されていることが、
使って見ると実感できるんだけど、









これだったら、
ホンモノのハチミツ塗ってもいいんじゃねー?









と思って、
実はやってみたことあるけど、










やっぱり、
ホンモノのハチミツ100%を直接くちびるに塗るのは、
健康上は問題ないけど、
ボテッとするし、
ただ単にお行儀悪くはちみつなめただけみたいになってしまって、
実用的ではなかったです(当然だ・・・)。







HACCI はちみつリップグロス 7g 2,940円。








HACCIのサイトはこちらです→http://hacci1912.com/products/beauty/lip.php









Victoriaでした。