AKB河西智美の手ブラ写真は児童虐待か?

こんにちは。Victoriaです。

AKB河西智美の手ブラ写真が児童虐待にあたるとかで、
ヤンマガ発売延期、
写真集の発売も白紙になったらしいけど、










その理由が、










「読者に不快感を与える」
「ポルノに子どもを巻き込む」
男児の虐待に当たるのでは」










ということらしく、











たしか、
朝日新聞には、










将来この男児が傷つくのではないか?(=あの時はまだ幼かったからわかんなかったけどボクポルノ写真の小道具に使われちゃったんだ・・・みたいなこと?)










という意見も書かれていた(はず・・・朝日デジタルで見ようとしたら会員登録しろとか言われて未確認です・・・)










記事はこれです。
http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY201301110365.html


 講談社は11日、アイドルグループ「AKB48」のメンバー河西智美(かさいともみ)さん(21)の2月4日発売予定の写真集に不適切な写真があったとして、発売を白紙にしたことを明らかにした。同じ写真を掲載した12日発売予定の同社発行の漫画雑誌「ヤングマガジン」についても、写真を除くため発売を21日に延期した。上半身裸の胸を男児の手で覆い隠した表紙用の写真が、「読者に不快感を与える」と判断したためという。

 問題の写真は、発売告知の記事とともに、10日付のスポーツ紙などに掲載された。上半身裸の河西さんの胸を、幼い男児が後ろから手で覆っているため、「ポルノに子どもを巻き込む」「男児の虐待に当たるのでは」との指摘がインターネット上などで出ていた。<<










それで、
どんな写真?って思うじゃない?
探してみました。




これらしいです。
(写真はすでに削除しました)









河西のおっぱいがエロいかどうかはおいといて、









後ろから手ブラしてる男児ですが、









ぶっちゃけ、
自分が何やってるかは、
わかってると思うけど・・・










男子のエロの目覚めは、
まじめ(?)な大人が考えるより、
ずっと早いです。










だから、
不適切だと騒いでる人たちは、
ある意味正しいんだけど、









ただ、
これが男児にとってトラウマになるかっていうと、
どうなんでしょう???










人生初の手ブラが河西だったってことで、











巨乳好き❤











になるということは、
あるかもしれないけど、










これがトラウマで、
恋愛恐怖症になるとか(ってことでしょ?心配されてるのは・・・と思うのだけど、違うのかな・・・?)、
ないと思うけど・・・








てゆーか、
河西が嫌がってる場合でしょ?
問題になるのは・・・









おっぱいをもむと、
乳がん防止になるという話もありますし→オッパイを揉みまくると乳がんの予防になるらしい | ロケットニュース24

日本人の死因の上位を占める癌(がん)。しかし、がんの特効薬はまだ開発されていない。今、我々にできることは予防に努めることである。

がんの予防法のうち「乳がん」について、アメリカの科学者がひとつの予防法を提示し話題となっている。その方法はいたって簡単。今すぐできる。彼らが提示した効果的な乳がんの予防方法とは「オッパイを揉みまくる」というものだ。

この研究結果を発表したのはカリフォルニア大学バークレー校の研究チームだ。オッパイを揉むと乳がんの予防になるとは、ちょっと信じられない話だが、研究チームは以下の実験を行い、この結論にたどり着いたそうだ。

実験では、乳房の上皮にある悪性細胞をシリコンに注入、そしてそこに物理的な圧力が加えられた。すると時間の経過とともに、圧がかけられたシリコン内の悪性細胞は正常な細胞分裂パターンに戻っていることを発見したそうだ。

しかも正常な組織が形成された後、圧力をかけるのを止めても悪性細胞はがんのような増殖パターンを示すことはなかった。逆に物理的圧力をかけなかった悪性細胞はがんにつながる無秩序な増殖を始めたという。研究チームはこの実験結果より、物理的圧力による乳がん予防の有効性が確認されたとしている。

しかし、どのような方法で圧力をかけるのが最も適切なのかが問題だ。最終的に導き出された結論は、乳がん予防には、女性(もしくは男性)が時間があるときにオッパイを揉めばよいというものだった。

これなら、特別な技術や道具も必要とせず、かつ日常的に継続可能。まさに予防法としては理想的な条件を備えていると言える。また、日々、自身の胸を確認することは、乳がんの早期発見にもつながるという利点もある。ここはひとつ、予防のためにオッパイを揉む習慣をつけてもいいかもしれない。<<








食後には必ず歯磨きするとか、
外出から帰ったら手洗いするのと同じ感覚で、










一日一回はおっぱい揉んでね❤(ただし、ムリヤリはダメ!女の子がイヤがってたらNGよん❤)










この男児のことは心配しなくて大丈夫だと思う。












AKB河西のおっぱい揉んだ手で、
私も揉んで❤











って言ってくれる女の子が、
ゼッタイ将来現れるから・・・












Victoriaでした。



・・・

てか、
ちゃんとアマゾンにのってるし・・・

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』