本当に気持ちのいいセックス (7) スローセックス

こんにちは。Victoriaです。

さて、これまで、この本を読んできて、

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

勢いで、こちらにも手を伸ばしたVictoria・・・
スローセックス―彼を虜にする愛の教科書

スローセックス―彼を虜にする愛の教科書

「本当に気持ちのいいセックス」は、女性目線で男性の方のために書かれた本だったのに対して、
「スローセックス」は、男性目線で女性の方のために書かれた本。

なので、今日は、女性の皆さまのために、内容をご紹介。
<カレを虜にするセックスの極意>
1 究極の愛撫法「アダムタッチ」

まず、技術的なやり方から簡単に説明すると、
 (基本フォーム)
1 原則的に片手で行う
2 カレの肌に片手の手のひらをそっとのせる。
  温かい手で行うのがポイント。
3 そのまま肌と水平に手のひらを2センチ浮かせる。
4 その位置から、手のひら部分が動かないように、5本の指だけをそっと肌におろす。

(手の動きと速度)
1 時計回りに、だ円を描く
2 秒速3センチのスピード
3 触れるか触れないかのタッチ圧

これらのポイントを守り、カレの感じる部分を触っていくんだけど、大切なことは、
カレの反応を見ながら、じれったいほどの速さと微細なタッチで、たっぷりとせめてあげること!

効果のほどは・・・試してみてね!

2 「今度は同じ事を私にもしてね」

本当に気持ちいいセックスをするために、ぜひとも、カレにわかってもらわなければならないことは、
「微弱で安定した快感こそが、女性を官能に導く」
ということなんだけど、

難しいのは、「微弱」の程度がどのくらいなのかをわかってもらうこと。

たいていの男性は「強い刺激ほど感じるものだ」と思いこんでいるので、その考え方をリセットしてもらう必要あり。

そこで、女性のほうが、まず、「アダムタッチ」をカレにしてあげることによって、
「微弱」というのが、どれほど繊細なタッチかを身体で覚えてもらう。


カレに気持ちよくなってもらうことは、究極的には、
「今度は私にも同じ事やってよね」
というデモンストレーションでもあるので、がんばって!

3 長時間交接の醍醐味

スローセックスの愛撫の極意は、「簡単にイカせないこと」
70%くらいの快感をずーっと楽しませてあげることを繰り返すのがポイント。

すると、トータルで30分ではとても終わらず、2時間くらいはすぐにたってしまう。
長時間楽しめるわけね。

そのためには、いろいろな体位を知る必要がありますが、それについては、この本の中に、たくさん紹介されているので、そちらを見てね。

・・・
ということで、
「カレにもっと違うやり方をしてほしいんだけど、それをどう伝えたらいいかわからない」
と悩んでいる女性の方、
もしかしたら、この方法でうまくいくかもしれません。

あきらめずに、ぜひがんばってみて!

Victoriaでした。