本当に気持ちのいいセックス パート3 (6)5000人抱いた伝説男優の告白

こんにちは。Victoriaです。

さて、「SEX会話力」をお書きになった溜池ゴローさまは、

SEX会話力 (小学館101新書)

SEX会話力 (小学館101新書)

800本のAVを撮り、
のべ1000人のAV女優たちのセックスを映像にしてきて、
ハメ撮りの本数も400本という、
まさにセックスのプロ中のプロなんだけど、


「スローセックス」のアダム徳永さまは、

スローセックス―彼を虜にする愛の教科書

スローセックス―彼を虜にする愛の教科書

1000人以上の女性の協力を得て、
スローセックスという新技術を確立させたと、
この本にお書きになっている。
実践イラスト版 スローセックス完全マニュアルII ふたりタッチ編

実践イラスト版 スローセックス完全マニュアルII ふたりタッチ編


1000人ね・・・


どうやって1000人集めたのかしらね・・・


ところが、
もっとスゴイ人がいて、


5000人抱いた伝説男優?


5000人て、一日一人抱いたとすると、
ざっと13年以上かかる人数で、

実際、ひどい時には100人以上の女の子と同時進行していたという、
おそるべきスタミナの持ち主。



AV男優 太賀麻郎。


AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白 (文庫ぎんが堂)


感想 : 今年一番感動した!



太賀麻郎が現役だったころ、
疑似本番でホントは入れてなかったのに、
女の子が感じてイッてしまうことがよくあって、
「麻郎マジック」って呼ぶらしいんだけど、
本読んだだけで、Victoriaも「麻郎マジック」にかかっちゃったかも・・・



その、5000人と寝た男である太賀麻郎に、
「本当のセックスを教えてくれた女」がいて、
彼女とのセックスは、いつもとても静かで、
正常位で、ペニスをヴァギナに挿入するだけで、
少しも動かず、
見つめ合っているだけでイッた。



挿入するだけでイッてしまうから、
射精を我慢しようとすると、
その「我慢しよう」とする気持ちが彼女に伝わってしまうので、
「我慢しよう」とする気持ちすら封印しようとしていくと、
彼女の精神が意識の崖から滑り落ちるようにしてエクスタシーに達する瞬間があり、
すると、自分も、
射精しなくても高いところへスーッと昇っていくような快感に包まれたと言っている。



そういうのを、ドライ・エクスタシーって言うらしいんだけど、



彼女とのセックスで本当のセックスを知った太賀麻郎は、
それからは小手先のテクニックや男の体力でねじふせるのではなく、
ただただ女性と一体になることを心がけるようにしたら、
疑似本番で、入れてないのに相手の女優が入れられたと錯覚してしまい、
イッてしまうようになったという。



・・・ということで、本日の結論 :


本当のセックスは、ただただ一体になることである。



Victoriaでした。


・・・
「本当に気持ちのいいセックス」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート2 (11)総集編 - Victoriaの日記
フィンガーセックス (5)総集編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (1) 予告編 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (2) 200人以上の女優とハメ撮りした男が語る「セックス会話力」 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (3)女がセックスしたくない男の共通点 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (4)セックスのたびに童貞に戻れ - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート3 (5)目指すべきは「普通のセックス」 - Victoriaの日記