本当に気持ちのいいセックス パート4 (6)新宿中央公園で愛の交歓

こんにちは。Victoriaです。


さて、代々木忠監督著「プラトニック・アニマル」の第3章は、


「SEXで男も失神する方法」。


他のセックス指南本とは一線を画しているというか、
代々木忠監督にしか言えないセリフ満載なんだけれども、


ここに、のぞきのプロのタメさんっていう男性登場。


どうやら、新宿中央公園に住んでた人らしく、


「痴漢」シリーズを撮るために山本晋也監督といっしょに出かけてきた代々木監督に、
いろいろなテクニックを伝授。


タメさんは、公園でナニしてるカップルから、
ハンドバックなんかを盗むヤツがいると、
出てって、ぶちのめしたらしいのね。


「置き引きにあったからって、
もうアベックが来なくなるとのぞきができなくて困るから」


っていうのが、理由らしく、
どうやら、警察も黙認していた模様。



それでね、
たまに、男がいいカッコしいで、
女の子にむかって、
「日本の政治が、どーの、こーの」
みたいな演説をぶってるのを見つけると、
やっぱり出てって、ぶちのめしたらしいのね。


「テメェ、このバカやろう。
この子は、好きって言ってもらいたいし、
キスしてもらいたいんだ。
テメェみたいなのは邪魔だからとっとと出て行け!」


それ聞いて、
代々木監督も「あちゃー!」って思ったらしい。


「オレはこれだけ知識があるし、
どこどこの誰を知っている、
あの店は面白いよ、
オレが行けばあそこの店は顔パスだぜ」
みたいなことを、
女の子の前でペラペラしゃべってるよなあ・・・って、
心当たりありまくり・・・




それで、のぞきのタメさんの講義をしっかり受けた代々木監督が出した結論は、



もしあなたが公園で愛の交歓を行うのならば、
痴漢にのぞかれることを覚悟しておいてほしい。
覚悟の上で、のぞいている人々が感動してしまうようなSEXができたら、
あなたはもう性の達人である。




・・・

それでね・・・

新宿中央公園っていう名前を聞いただけで、

なんかワープしちゃって、

ボーッとしてきちゃうんだけど、




もしかして、
タメさんにのぞかれていたかもしれない・・・



京都の鴨川河川敷には、


鴨川等間隔の法則


っていうのがあって、
要するに、カップルが等間隔でずらーっと並ぶっていうんだけど、


そのことで真面目に論文書いてる方もいらっしゃるらしく、
CiNii 論文 -  5038 鴨川河川敷における人々の空間占有について : 人の集合に関する研究(1)(建築計画)
同じ現象見てても、人によって見えてるものは違うなって、感慨深いんだけれども、


今はたぶんもう、ないと思うけど、
かつて、新宿中央公園でも、それはそれは熾烈な競争が繰り広げられていて、
まずは、


ベンチの取り合い。


エッチのABCで言えば、

まだAとかBくらいのカップルは、

とにかくベンチに並んで座って、

ひたすら手をつなぎ、
女の子が男の方に頭をもたれさせたりなんかしつつ、


キス


彼らは長時間、同じ姿勢を保つので、
ベンチを確保することが死活問題。


やっぱ、座り心地の悪いとこだと、
女の子が帰りたがるからね。


次の段階は、
ベンチで向かい合わせに座る、

いわゆる
対面座位



ここらへんになってくると、
羞恥心っていうものがなくなってきて、
結構あからさまにディープキスしたり、
男の手が女の子の服の下を這っていたりしてて、
それを、うっかり直視してると、
「あなた、何見てるの?エッチーーー!!!」
と、逆に当事者の女の子にガン飛ばされちゃったりするので注意。


それで、最終段階になると、


茂みに二人で横になる。


その気になってさがせば、
適当な茂みは結構あるんだけど、


たいてい先客あり。


そういう時はどうするか?


先客が終わるのを、
近くで待つ。




もうね、
周囲の状況全部が、
むちゃくちゃエロいんだけど、
代々木監督言うところの、


チャネリング


ほかのカップルのエロい空気に同期しちゃって、
場所があくのを待ってる間に、エッチ度がマックスゲージを超えて・・・


あのころの、
新宿中央公園全体に漂う空気感、
あれは一体、何だったのか?????



ひとつ、確実に言えることは、


新宿中央公園で、
Victoriaと場所取り争っていた女で、
イケないなんて悩みを持つ人は、
おそらく一人もいなかった・・・



みなさん、お仕事帰りで、
男女ともちゃんとしたスーツ姿の方が多かった。


やっぱり、
学校帰りとか、
仕事帰りとかに何となく盛り上がって、
流れで公園行ってその場で・・・
っていうデートって
絶対、失敗しないわよね。


お金なんか、一円も使ってないのにね。



「ああ、電車の時間が!!!」
みたいな時間制限があると、
離れづらくてますます燃えるしね・・・



・・・ということで、本日の結論 :


ああ、また青空の下でしてみたい・・・



Victoriaでした。


・・・

「本当に気持ちのいいセックス パート4」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート4 (1) 本当のSEXを知っている女 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (2) 女がイケない真相 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (3) SEXとオーガズムと寿命の関係 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (4)目かくしFUCKの極意 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (5)女のプライドの裏側 - Victoriaの日記