女ってどうしてめんどくさいの?

こんにちは。Victoriaです。


さて、先日、
「女の子ってむずかしい」というコメントを、
男性からいただきまして、






これです。




>>いまに始まったことじゃないですけど
やっぱり女の子は
わかんないってゆうか
めんどくさいってゆうか
難しいですね

結構気はつかってるつもりなんですけど
あぁこうゆうことで
怒っちゃうんだとか
これ嫌だったかあ
みたいなのがたくさんあるんですよねー<<





ym0708さま、
ありがとうございます。




結論から申しますと、








女の子がメンドクサイっていうのは、
これ常識。
それがイヤな方は、
恋愛する資格ナシ!








男はたいてい、
女がごちゃごちゃ文句言うと、






「そんな、細かいこと、いちいち気にすんな!」







てな感じで、
さも、自分は心の広い、
大局的な視野を持った、
グローバルな人間であるかのように言い張るけど、








じゃあ聞くけどあなたが命の次に大事にしてるGT-Rの新車を納車の翌日私があなたに黙ってこっそり運転して車庫にぶつけてわやにしてもやっぱり「そんな細かいこといちいち気にすんな」って言えるわけ?言えないでしょ?結局何が大事かっていう価値観の問題であってあなたが私の価値観を尊重しようとしないところにそもそも問題の根があるのよわかった?だから昨日私がせっかく大量に作って冷蔵庫に保存しておいた手作りドレッシングを何だかよくわからないゴミみたいなものが入ってるって勘違いしてビンごと捨てちゃった件ね、あれ、まだ許してないからね・・・食材を集めてレシピ探して調合するところまですべての工程に私のこだわりがつまったドレッシングだったんだからそれをゴミだなんてお前はそれでも人間か!!!






・・・


まず、
そもそも、
女の子がいろいろ言ってくることを、






メンドクサイ






という言葉でひとくくりにする姿勢を改めるところから入っていただきたいなと思うんだけれども、







これは、
ビジネスでも同じことで、







例えばレストランのシェフは、
率直に、おいしい、まずいという意見を言ってくれる顧客の声に耳を傾けてこそ、
お客様に愛されるメニュー作りができ、
ひいては商売繁盛につながっていくわけで、







男女の関係もいっしょで、






女のほうが、







あれが欲しい、
ここを触ってウッフン、
ああ、もっと強く〜〜〜







なんて言ってる声というのは、
大事な顧客データなわけ。







それを、






メンドクサイ






の一言で片づけてるようじゃ、
男としての成長はありません。






・・・ということで、本日の結論 :







女にワガママ言われているうちが花。
女が本気で愛想つかしたら、
何も言わなくなるから・・・







例えば、
セックスレス
あれは、
そうなる前に女のほうが出してたシグナルに、
男が気づかず、
もうシグナル出すのに疲れちゃった女が見せる、
最も穏便な形の抵抗だと思う・・・









ということで、
ym0708さま、
女の子のわがままによって、
自分は男として鍛えられているんだということを肝に銘じて、
精進するべし。






10年後は、
きっといい男になってると思うよ・・・







Victoriaでした。