本命じゃないほうがイイこともある

こんにちは。Victoriaです。

さて、
水野敬也さまが、
「スパルタ婚活塾」を連載なさっていて、
毎回爆笑ものなんだけど、







第15講は「SFから本命になる方法」→スパルタ婚活塾 第15講 「SFから本命になる方法」 | 水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba








水野敬也さまは、
女が男のセフレに甘んじてしまうのは、
男のほうが女よりワンランク上で、
体を差し出さない限りつきあってもらえないからで、








しかし、
恋愛関係にないのに、
体を自ら差し出すという行為をとったこと自体、
その後、二人が恋人になれるという可能生を奪ってしまっており、
そのまま、
都合のいい女として、
男が抱きたい時に抱かれるしかないというジレンマを指摘。








そこで、









どうやったらセフレを脱して本命になれるか











というのを、
お書きになっていて、










結論は、










男が前々からやりたいと思っていて、だけど、あまりに突飛もないことなので、本命の彼女には到底言い出すことができず封印されたまんまになっているプレイを体当たりでこなし、未知の領域にカレを連れて行き、ああ、もう、オレはこいつなしでは生きていけないんだ、今、オレは本当の愛というものを知ったのだ・・・と思わせて本命に成り上がれ!












愛の定義が、









自分の身を捨てて相手の幸せのみを願う









ものであるならば、
何でも可能だろう・・・という深〜いお話。











・・・ということで、本日の結論 :










セックスで男を虜にしたければ全力投球せよ!








何事も中途半端はイケナイということね・・・










・・・


それでね・・・








本命の相手じゃないほうが、
思い切ったプレイが楽しめて、
かえって満足度が高いという話なんだけれども、










何も今さらそんなこと言わなくたって、
男性なら誰でもご承知のとおり、











だから風俗が流行るわけで、











ただ、
あんまりおおっぴらにやっちゃうと、
いろいろと問題も多いので、










本命に落ち着く前に、
いろいろ試して、
ある程度好奇心を満たしておいて、











できれば20代のうちに、
セックス耐久レース的な体験をしておいて、
自分の能力の限界を知っておくと、
その後の人生、
セックスで道を誤ることがないんじゃないか・・・












40代前後で、
浮気が本気になっちゃって家庭崩壊とか、











風俗に行けばいいのに、
若い時に行ったことないんで、
どうすればいいかわからず、
変な盗撮事件起こして人生棒にふるとか、
アホなことやる人は、











若い時に、
やることやってないからだと思う・・・









・・・ということで、本日の結論 :








全然好きじゃない相手と大胆に感じちゃったり、私って悪いコっていう経験って楽しい・・・本命みつける前に遊んどくって大事かも・・・???








Victoriaでした。